

コソコソ育成中

深夜にこんばんは。

現在ゼクンドゥス(言いにくいですよ)に出張して
聖を育てています・・。


マクスウェルの2倍は人いるんじゃないですか?
深夜でも検索が打ち切られるほど・・。
僕の知っているマクスウェルはこんなにいませんでしたよ~。

人が多いので、パーティもサクサク組めますね^^
これはとってもいいことです。

やっぱりミンツですね。
バロールとモルルなんて一桁しか人がいない・・。

マクスウェルもゼクンドゥスもパーティ募集はミンツがいいですよ^^



画像無しのつまんない日記、おしまい!
また明日



か明後日か明々後日。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日も寒いですね

ええ、寒いです。

実は僕、寒がりなのです。
でも夏より冬のが好きです。


こんな寒い日は・・・

20060421104728.jpg


こういうものが食べたいですねぇ。


しかしコレ、βの時からずっと焼き続けてるような・・・。
気のせいですよね。


ビロードローブ(?)じゃなくてこの服を間違えて買っちゃったのが
懐かしいです。
この服は補正何も無いのに、ビロードローブ(?)は6くらいついてたような・・。

なかなか気に入っていたので良しとしましょうか。


それでは外出してきます。
また次回。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンターが・・

昨日はいつもの約3倍も多かったワケなのですが・・・。

気にしないコトにしましょう。
嬉しいですよ。




話は変わりまして、引退していたラグナロクオンラインなるものを
久しぶりに課金してみたのですが。

IDは消されてないみたい・・。

この機会にアイテムを処分しようというコトで、Idunサーバー在住でこのブログを見ているあなた!
高価なものなんて無いですが、ちょっとしたものを差し上げます。


・・・・絶対いませんよね。


でも、いましたらコメント下さいね。



自慢にもなりませんが、こんなものもあります。
コレは記念品なので差し上げられませんけどね・・。
宇宙一使えないカード


おしまい。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はぁ

画像撤去してからとっても寂しい日記になっちゃったワケなんですが、
他の方のTOEOの日記見てるとしっかり画像貼ってますね・・。


い、いいのかな・・。


貼っちゃおうかな・・・。



・・・・。







三国無双4エンパイアーズを買いました。

おしまい。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
