

闘技場制覇!

つい先程、闘技場を制覇しました!

というワケでっ・・・
120服もらっちゃいました♪

WS000151.jpg








ホントにスゴイ戦いだったので、こんなSSしか撮ってないのですが
戦闘時の様子でも!

snap2006073020365289.jpg


剣士さんしか写ってませんが気にしないでくださいね。







あとは・・・

WS000149.jpg


今日覚えたスプレッドもゴーレム相手になかなか活躍してましたし♪
ダメージ700とかでしたが

ホントに楽しかったー^^



感動を忘れない為に、本日二度目の更新でしたっ。
また明日ー♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えーっ・・

今日はとっても簡潔にいきます!













WS000143.jpg












おしまいっ!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

剣士はじめました!

こんばんは。

プロミスリング買っちゃいました!
多分、今までで一番高価な買い物だと思います。

WS000142.jpg






でも!

プレゼントする約束をしていたので、あげちゃいました♪







魔も100lvをこえたので、ついに3rdキャラクターが誕生っ!

剣士でーす^^
今は亡きとらにんの怨念と共に



ね、ねむいのでまた明日ー♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

わくわく

えーっ・・・

こんばんは。

アルフェラッツ島やルクバーに連れてってもらって、
すくすく育っちゃいまして現在Lv99です!



100になったらー
スプレッド、フレイムウォール、アクアフィルム、シャドウバインド!
あとどうでもいいですが隠れるⅡも

一気に覚えますね♪

すっごく楽しみです。










で・・・



僕のレア運はとまらないっ!

WS000138.jpg


WS000140.jpg


続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは♪

サンダーブレード習得しました。

WS000134.jpg


使用してみての感想は・・・
詠唱長い、ディレイ長い、範囲狭い!

でも当たればダメージ大きい♪って感じです。

白のシンボルのスピンドローに6000x2出てました!
ちなみにライトニングは4000ほど・・・






で!
久々にレアがいっぱーい^^
二つだけですが

WS000135.jpg


WS000137.jpg



使わないので売っちゃおう♪
何買おうかなぁ。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サンダーブレード

おはようございます!

えーっ・・・
闘技場に行ったり色々ありまして、魔がサンダーブレードまで


あと3%になりました!


メンテナンス開始前にあげたかったのですけど・・・
惜しくも時間が足りませんでした。








・・・それにしてもコバさんと狩りに行ったら、
開始わずか5分程度でリーブラが出ちゃいました!

WS000132.jpg


僕に出たワケじゃないですけどね♪

う、羨ましくなんか無いよっ・・・







ホントですよ・・・!?



きっと・・・

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

求)タイトル

こんばんは!

WS000131.jpg


フリーズランサー覚えちゃいました♪

コレでロックブレイクと交互に撃てば、
レア狩りでディレイ待ちしなくて良いハズです!

エアスラストは発動時の自分の周辺に出る風の刃が当たらないと、
大したダメージが出ませんので僕的にはイマイチ・・・。




レア狩りといえば・・・

エラント4体はHPも高くなく、sガントレットや勇敢の刻印落とすので
お小遣い稼ぎに最適♪だと思います。多分。

WS000123.jpg


4か5シンボルくらい沸くので、取り合いになるコトもあまり無いと思います^^


おわり!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

蒸し暑いっ!!

えーっ・・
おかげさまで体調のほうは良くなりました。



それにしても、こっちでは既にセミが鳴いてますよっ!
さすが田舎

&蒸し暑い・・・・
夜なんかクーラー付けっぱなしじゃないとホントに寝れない・・・。






えーっ・・・
TOEOのほうですが・・・

三日ほどサボっていたので、
フリーズランサー目指して頑張っています♪

snap2006072323034828.jpg




明日には覚えちゃいそうですよー^^

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます。

なんだろう・・・

最近、身体がすっごくだるいです。

すみませんが今日はコメントのお返事だけで・・・。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無料期間が来るそうですね

こんばんは♪

7日間のおためしキャンペーンが来るそうですね!
Wikiに載ってましたので詳しくはそちらでっ。

無料期間が吉と出るか凶と出るかはわかりませんが・・・
新規の方が増えるのは良いコトです!


何か最近ミンツが寂しい気が・・・
闘技場があるから皆バロールにいるのかなぁ?

オープンβの時はこんなに人がいたのにっ♪

snap2006030100001524.jpg






ふわぁ・・・

連休も終わったし・・・







はぁ・・・

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル無し

こんばんは^^

snap2006071520405531.jpg


丁度良い募集があったので、久しぶりに聖でLv上げに行きました。

解散直前に何とかLv117に♪
次のLvまで後60000近くあるので、精神的につらいですが・・・。



1戦闘204の敵を狩っていたのですが、
前衛さんのTP以外はとても楽でした!

ヒートキャバリエの溜め攻撃だけ気をつければ・・・ですが。

魔さんが居ない場合は、
聖が積極的にキャストブレイクをしていかないと前衛さんが即死します・・・。

格闘家さんでも対応出来ますが、全て潰してくれるワケでは無いですからね!


というコトで、実ははじめての宝石谷でしたー♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

四段の壁は厚かったです・・・

おはようございます。

丁度募集していたので、四段に挑戦してみましたが・・・


ボロボロにやられました



参加費用40kで2回全滅したので80kの出費!
た、高いっ。


アレです。
パワープラントが怖ろしくタフで攻撃力が高いのです・・・。

あんなのが敵の編成に2、3匹でも混ざってるともうダメですっ;;

うー・・・
ダークフォースでも4分の1も削れてなかったです。

HP20kくらいあるのでは無いでしょうか・・・。




120服欲しかったですが、当分諦めるコトに・・・。

Lvも足りてないので装備出来ないですし、
どうぞごゆっくりー♪って感じですね!




でっ・・
すっごく久しぶりにソロ狩りなんかしてみました♪

ライトニングで一撃です。

WS000117.jpg





何も出ないけど、たまには聖でレア狩りもしなくちゃね^^

snap2006071421442339.jpg


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あわわっ!!

ななな、何事ですかっ!?





あ!





えーっ・・・
何を驚いているのかと言いますと、カウンターの数値です。

ご覧の通り、474です!
一体何が起きたのでしょうか。






うん♪
それはさておき。

闘技場のほうですが・・・

WS000102.jpg



WS000111.jpg



WS000105.jpg




頑張った甲斐もありまして、ついに90服をげっとしました^^

性能はすごく良いのですが・・・
う、うーん・・・

WS000113.jpg



四段でもらえる120服も欲しいですが、
まだLvが少し足りないので、また今度ー♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

闘技場に行って来ました♪

え、えっと・・・

こんばんは!?

闘技場が昨日実装しましたね!
早速夢中で遊んでしまいました・・・。

snap2006071303342165.jpg


snap2006071302391378.jpg


色々な技を駆使して頑張りましたー♪

楽しかったでーす^^



とりあえず初段と二段をクリアして30と60服もらいましたっ。

補正がおそろしいですね・・・。







おまけ。

WS000109.jpg


WS000108.jpg


WS000107.jpg


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うう・・・

おはようございます。

大雨の音で起されました・・・

ね、眠いよぉ。





TOEOの方は、昨日は1回PT組んだだけでしたね。

狩場はキタルファ東のデカラビアローでした。

snap2006071201130678.jpg



聖さんのTPが常に満タンってくらい余裕だったので、
美味しかったですね♪

このPTだけで4lvあがりました^^


聖さんは壁を越えてナース覚えていましたし、良かった良かったー♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

引退露店?

こんばんは。

朝方、すごい安い露店を見つけました♪



えーっ・・・

皆さん買うのが早いので、SS撮ってる暇がありませんでしたっ!

とりあえず貧欲の刻印を50ガルド、失望の刻印を50kガルドで
4枚買っちゃいました^^


手持ちが300kちょっとしか無かったので買えなかったのですが・・・
他にはウィズダムリング500k、ストア8ラビット1.5Mなどなど♪

ウィズダムリング欲しかったぁ!





魔ですがっ。

イラプションも飽きたコトだしロックブレイクを目標に、
日々頑張っています!


下はNPCのロックブレイク・・・
かっこいいー♪

snap2006071002581898.jpg


続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ワールドカップ終了!

おはようございます。

決勝戦、徹夜で見てました。

えーっ、とりあえず・・・
イタリアはおめでとうございますですね♪



うーん・・・

個人的にフランスを応援していたのですが、
ジダンのあの頭突きは一体何だったのでしょうね・・・。

boko.jpg


というワケで一発レッドカードで退場。

なんか・・・
ホント漫画みたいに口ぽかーんとあけてましたよ、僕・・・


応援する気が無くなっちゃいましたね。
もちろん勝って欲しかったですが♪

表彰台でジダンがカップを掲げる姿が見たかったです。





で!

TOEOのほうですが!

久しぶりに聖でレベル上げをしましたー♪
TPがかなり余裕なので、レイなんか撃って遊んでたりっ。

WS000082.jpg


おかげさまで112の97%になりました^^




魔のほうはちょこっとだけやって、60の50%くらいですっ♪

無事、壁を越えてイラプションを習得しました。

WS000088.jpg


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんでしたっけ・・・

休日はいいですね♪

人が多いので、すぐにPT組めますね。

snap2006070904165306.jpg






う、うーん!

話題が何も無いのでLv59の時点でのデッキ構成でも
貼り付けておきます・・・。

WS000078.jpg




あ、59→60の壁はいりましたよ^^

ついに次のLvで、マクスウェルで成し遂げられなかった・・・
イラプションを習得出来ます♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

朝マックしませんか?

僕はしませんが。

だって朝からわざわざマックまで行きたくないですよねっ!?






挨拶が遅れました、おはようございます。

えーっと・・・
魔ですが、順調に経験値を稼いで吸っています。

snap2006070804444151.jpg


アダフェラの木→ライカンスローブ→ストライフネスパンの順番で
狩って行きましたー^^



えーっ・・・

レベルですが・・・



53になっちゃいました♪






おまけ

WS000076.jpg


続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目標はスタート地点

こんばんは^^

Lv40を目指して、頑張っています。

snap2006070601023134.jpg





40越えたら・・・・
55が目標になりそうです。

マクスウェルのうしにんは55Lvで育成が終わっちゃいましたからね。

スタート地点です♪


自分で使ったコトの無い中級術はまだまだいっぱいありますし、
頑張って行きたいと思います。





ミンツで転がっていると・・・・

莉奈さん(添川凛さん)がいつの間にか目の前にっ!


少しだけお話して、ふわふわケーキを頂いたので
お礼にインセクトプラントの体液をプレゼントー♪

snap2006070618545701.jpg


腐ってるかもしれないから注意してね!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

猪突猛進

髪の毛がもさっ・・・

もさもさ・・・

snap2006070500094637.jpg






うしにんです、こんばんは。

聖の温和靴を魔に移しちゃいました!
メンタルチャージと合わせて、TP切れるコトは殆ど無いです。



楽々~♪

snap2006070422204935.jpg


今34Lvの90%くらいです。

明日には40服着れるかなぁ??






3時間後にイタリアvsドイツ戦がキックオフですね^^

なんとか起きてなくちゃ・・・




タイトルに意味はありません。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

外からカキカキ・・・

おはようございます。

朝方、クエストをやってメンタルチャージ習得しました。
ねこにん出てこなくていいよっ♪

WS000069.jpg




うん!

コレで今まで以上にPTのお役に立てますね^^



それにしても・・・
PTしているとホントに懐かしくてしょうがないです。

やっぱり僕は魔が好きなのかもしれない・・・。




というワケで現在Lv30でーす!
いつの間にか壁突破していました。

次の目標はLv40のビロードローブですね♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔、頑張ってまーす♪

こんばんは!

聖はレア狩り以外はちょっとお休みでっ・・・
マクスウェルを思い出して魔を育てていますよ^^


えーっ、今26Lvです。

最近は・・・
というかしばらくミンツの募集広場付近に出没しますよ!



容姿はこんな感じ♪
名前は意味も無く秘密です。

snap2006070322240082.jpg


続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もう夏なのですね。

いつかはこんな回復量のジェネラスヒールが普通に使えるように
なるのでしょうか?

デッキ無しのデュアルインパクトを付けてまーす。

WS000058.jpg



こんばんは!

えーっと、
今日はリアルの出来事でもお話しますっ。
TOEOの話題が無いなんてコトは・・・




あぁ・・・


今日食べた薩摩揚げ美味しかったなぁ♪






それだけ!?


それにしても、
早くも日焼けしてきた感があるのですが、嫌だなぁ。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
