

うしにんにっき。

ごろん♪

snap2006083100594371.jpg


後ろから見るとなんか頭のトコが変です・・・

snap2006083100595553.jpg






あ!こんばんは^^

シャンバールの観光が終わって一息ついてから、
うしにんのレベル上げに連れて行ってもらいましたー♪

一応、お名前は伏せておきますねっ。



ペアでオピニンクスダー&パワーリーチを狩っていたのですが、
殲滅力がすごいので楽々でしたー!

でも・・・
やっぱり前衛さんは持ち替えが大変そうですねっ・・・。





で!
Lv124に上がっちゃいましたぁ^^

うしにんもついに次でカンストです・・・。






というワケで・・・

一緒にごろん♪

snap2006083101551707.jpg



テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シャンバールなの・・?

こんばんは。

今日のメンテナンスでシャンバール大陸が、
実装しましたー♪

うん!
街は実装しませんでしたっ^^





それはさておき・・・
yuukiさんと一緒に行ってきましたー!



久々の・・・

snap2006083016273465.jpg


冒険で・・・

snap2006083016423148.jpg


楽しかったです♪

WS000244.jpg





ちなみにクエストが2種類あるだけでしたっ。

聞いた話だとボスモンスターのカニがいるそうですが、
会えなかったです・・・。

いつか絶対SSにおさめてやるーっ♪




おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

冒険前夜?

こんばんは。

明日、と言いますか今日ついにシャンバールが実装です^^
ホントにワクワクですよー♪

こんな心境じゃ夜も眠れます。
・・・ね、眠れますよ!





うー・・・

今日はお友達に闘技場を手伝ってもらっておしまーい♪
今までに無いくらい楽々マスターさせて頂きました・・・。




うわぁ、ホントに明日楽しみですっ^^

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

秋の色。

こんばんは。

もう秋ですね♪ち、ちがうっ?




えーっ・・・

桃が美味しいです、桃がっ^^








あ、そうそう!

今日の日記はスゴイですっ♪
驚くコトに、もうおしまいなのです!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ごろごろ。

こんばんは。

えーっ・・・
最近はログインして露店見てるだけのうしにんです。





SS眺めてたら、こんなのまでちゃっかり撮ってたので
貼り付けてみますっ^^

snap2006071217282473.jpg


凄い表情・・・






うー・・・
実はまだ1回もクリアしてないデスティニー2でもやろうかなー♪

僕には難しくて、諦めちゃってたんですよね・・・。
クレイジーコメット見てみたいー!




おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

よくわからないコト。

人見知り、ほとんど一人でいるコトが多かった僕ですが

今はこんなに遊んでくれる友達がいます。

こんな時間が、いつまでも続くといいなぁ・・・。










snap2006051908250646.jpg












って、僕は一体何書いてるのでしょう・・・。

何か胸のもやもやが消えなーい・・・
なんだろう・・・

考え事したくなくても考えちゃう。
疲れます・・・。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

NEXT EXP 0/0

こんにちは。

今日も涼しくて、すごく快適です^^
こんな日が続くと良いのですが・・・。




そうそう。

魔がカンストしました♪

WS000238.jpg


Lv125で習得したのはロックブレイク・・・

がーん!





で・・・
カンストしてデスペナが無いコトですし・・・

死に戻りー♪

WS000239.jpg





うん!
NEXT EXPもちゃんと0になってます。

WS000240.jpg









何しよっかな・・・。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

涼しい日大好き。

こんにちは。

今日はいつもと比べてとても涼しいですねー♪
おかげでPCも僕もペットのカメとかも快調です。




えーっ・・・

野生の刻印が出たので、小型用のミトンを作ろう!と思い、
取りに行ってきました。




狙って出るなら苦労しないよね♪と思いつつも・・・

30分程で1個出ちゃう・・・

WS000233.jpg





で!

もう1個出ないかなぁと少し欲張ってみると・・・

WS000235.jpg


出ちゃうのです・・・。

ちなみに場所はエダシク大森林で、アークメイジ2匹編成です。
1シンボルしか沸かないので他の方がいたら諦めるしかないです;;

取り合いは嫌ですから・・・。





た、多分シャンバールは来週実装ですよね・・・。

シャンバールは僕的にサソリとかが多そうなイメージがあるので、
野生をLv5くらいにしておきたいです^^

おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

晶霊災害

こんばんは^^

全ての晶霊災害が同時に発生していたので、
称号をゲットする為に行って来ましたー♪




あっちいったり・・・

WS000223.jpg



こっちいったり・・・

WS000226.jpg





風の称号は持っていたので、火と水だけなのですっ♪

特に苦労せず、15分ほどで終わりました・・・。






その後ミンツに戻ると、yuukiさんを見つけたのでPTをするコトにー♪






えーっ・・・





途中でyuukiさんにウィズダムリングがっ!

おめでとうございまーす^^

WS000227.jpg

名前出しちゃえ!






そういえば、いつの間にか
魔があと40%ほどでカンストですっ・・・。

嬉しいような、寂しいような複雑な気分になってきました・・・。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

芋虫くんの目

おはようございます♪

ヒマだったので、ディレイの検証をしていました。

snap2006081807404104.jpg


デッキ無しディレイで、
ビギナースライムの溜め時間が3秒から3.5秒くらいに!








えーっ・・・

検証おしまいでーす♪











キミ達は人間の僕が怖くないの??

snap2006082105090410.jpg



続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル無し

こんばんは。

色々ありましたがありませんでしたが、無事生還しました。









だけど・・・

下のSSを見ていただければわかるように・・・

WS000216.jpg




昨日に加え、二つも出ちゃいました!






えーっ・・・

今日は少し物足りない内容ですが、この辺でー♪









おまけ

WS000209.jpg


えーっ・・・
双撞に勝るとも劣らない威力でしたっ^^

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

その後、僕の姿を見たものは・・・

おはようございます。

ありえない位暑い朝です。

うーん・・・
さすが田舎だね♪






えーっ・・・

久しぶりに2時間ほどレア狩りなんかしてたワケですが、
結果はと言うと・・・

以下、無駄にSSが多いです。





出たー♪

WS000202.jpg




ま、また出たー♪
同じSSに見えますがディレイが違いますっ。

WS000203.jpg




狩場変えたらまた・・・

WS000205.jpg




ど、どうなってるのー!

WS000206.jpg




PTでも運は尽きるコトは無くっ。

WS000208.jpg






勇敢の刻印2個、節制の刻印1個、忍耐の刻印1個に
ウィズダムリング1個!



コレは何かの前兆なのかもしれません。

皆さん、お元気で・・・

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lv1で!

おはようございます。

魔がお友達のギルドに体験で加入しましたー♪




で!

3rdキャラクターのお手伝いをしてくれるとのコト・・・。

WS000199.jpg




Lv1でウィークエントに行って来ました!



ほんの1時間ちょっとでLv14になっちゃいました・・・。

しかもその後、キークエストのアイテム集めまで
手伝って頂いちゃって・・・。


ホ、ホントに
ありがとうございましたー♪







あ、ちなみに・・・

後ろの女性キャラクターが僕・・・・。





べ、別に深い意味はありませんから!

2キャラクター目の聖ですし、
せっかくなので性別を変えてみただけですよー♪




おわり!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ディレイなだけにディレイがながーい!

こんばんは。

遂に魔もLv120になりましたーっ^^




コレコレ!

コレを撃つのが楽しみだったのですっ♪

WS000196.jpg



ディレイ


WS000197.jpg





何気に初めての時空系の術ですねー♪

エフェクトもなかなか派手でもないですがで良かったぁ^^






あ!
そうそう。

120服、なかなか格好良くて気に入りました♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

荒れ狂う・・・

こんばんは。

ログインすると風晶霊災害のメッセージがちょうど出たので、
行ってきました^^

snap2006081609221826.jpg


上級術のサイクロンに見えないコトも無いですね・・・

30分程滞在しまして、
無事称号をげっとしましたー♪






えーっ・・・

その後、そろそろ補正の高い杖がほしいなぁと思ったので、
PENクエストついでに風晶霊の空洞でレア狩りっ。




WS000188.jpg


で、出ちゃった。

そこまで価値の高いものでは無いですが、
自力で出した装備品は愛着が沸きますよねー♪

先端に骸骨ついてますけど・・・





う、うん・・・

とりあえず良かった良かったー^^

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

敵版、サンダーブレード!

こんばんは。

久しぶりにレア狩りをしていると・・・

WS000185.jpg


850kで売れましたーっ♪

うん、なかなかお財布が潤ってきたぁ!








あ、そういえば・・・

敵がサンダーブレード撃って来たのですが、

snap2006081602042265.jpg


2ダメージ

カワイイですねっ。





120まであと250%でーす。

焦らず急がず、頑張りましょう。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

火晶霊災害

こんばんは。

お気づきの方もいると思いますが、
yuuki.khさんのブログとリンクさせて頂きましたー♪

更新頻度が高くて、内容も楽しいと思いますので、
皆さん見に行ってみてくださいね^^






えーっ・・・

今日も宝石谷に1回行ってきましたー♪

昨日のメンバーと全く同じで少しびっくり。
せ、世界って狭いなぁ・・・

snap2006081420465354.jpg







途中で火晶霊災害が起きていたので、
見学に行ってきました!

snap2006081421034810.jpg


1匹目で火のゆらめきというものが出たので、
30秒程で帰りましたっ^^







あと・・・
4Lv!

目指せカシムジャケット♪

WS000151.jpg




持ってるのに装備出来ないのはつらいもん・・・・

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

僕にも幸運を。

こんなのつけてるヒトを見かけました、おはようございます♪

コ、コレはっ!

WS000182.jpg


なんとかパーシストのドロップ、幸運の刻印
しかもLv5・・・

コレは凄いとしか言いようが無いですね;;







えーっ・・・

今日はPT1回だけ組んで、宝石谷に行ったのですが・・・

WS000180.jpg


こ、こんなに美味しかったっけ!?

聖で宝石谷に通ってた時は190とかだった気がするー!






うん!

とにかくすっごく美味しかったので気にしないコトにしよう♪





その後、ちょっと稼いでおこうかなぁって思って、
アルフェラッツ島に行ったのですが・・・

WS000184.jpg





・・・・。




行ってなかったコトにしよっと^^

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フカフカ

うー・・・
休みだからってこんなに起きてるものじゃないですね。

ね、眠い・・・。




今日はPT1回とソロ狩りをコソコソとやって、
何とか2Lvあがりました♪

snap2006081304454940.jpg


たまにミスするから怖いです。
ダークフォースは・・・

snap2006081304395326.jpg








そうそう!
こんなの買っちゃいました^^

WS000176.jpg


snap2006081304403928.jpg


フカフカでなかなか気に入りましたっ♪

水着らしきものも一緒についてきましたが、
着ることは無いと思いますので銀行にポイッ。





120服まであと7Lvだぁ!

頑張りましょうー♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

特化ミトンが欲しいのです。

おはようございます。
相変わらず、怖ろしい暑さの朝ですね・・・。

えーっ・・・
昨日は久しぶりにレベル上げに行ってきました^^

フリーズランサーとかダークフォースとか、
いっぱい撃てて楽しかったなぁ♪

2時間半くらい狩ったのかなぁ?
150%ほど稼いだトコで解散っ。

どうもありがとうございました^^





そうそうっ!

そろそろ威厳とか勇敢のミトンが欲しいので、
近々露店でお金作って合成する予定でーす♪

Lv8で40%ダメージ上昇は大きいと思うのですっ!!

頑張るぞー^^








オマケ

snap2006081114170756.jpg


イカと女王さま♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PCが悲鳴をあげています。

想定外の暑さです、こんにちは。



昨日フラフラとミンツを歩いていると莉奈さん
を発見!





というコトで。

スイカを被せてみたり・・・
び、微妙っ

snap2006081023464434.jpg


花をつけさせてもらったり♪
僕がつけても・・・

snap2006081023490970.jpg







少しお話した後、今流行りのジェネレートダンジョンに行くコトに!




えーっ・・・



1回でクリアしちゃいました。



でも、制限時間あと5秒無かったです・・・
ホントぎりぎりでした;;

莉奈さんが無事ユニーク衣装とれて良かった^^

snap2006081100481942.jpg






そういえば、最近経験値が1%も上がってないなぁ・・・。

おしまい。


続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル無し

久しぶりに刻印が出ました、こんばんは。

WS000169.jpg


ジェネレートダンジョンで芋虫を倒したら出ちゃいました♪

2回程挑戦して魔のほうも無事ユニーク衣装が取れたので、
当分行くコトは無いかなぁ?





その後は、闘技場三段のお手伝いをして終了っ!

メンテ開始まで、後5分くらいのトコで三段マスター・・・
危なかったぁ。

因みに三人でいけましたー♪

snap2006081006250456.jpg


僕が変なポーズとってますが気にしないでください









オマケ

WS000173.jpg


WS000172.jpg


WS000171.jpg



続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジェネレートダンジョン

こんばんは!

今日実装されたジェネレートダンジョンに早速行って来ました。

snap2006080921183537.jpg


簡単に言うと一階と二階で欠片を5個集めて、
三階にいる研究員に渡せばクリアという感じですね。

制限時間がワープ開いてから20分しかないので、
かなり急がないとクリア出来ませんでした・・・。




で!
1回目クリアの報酬はコレです♪

snap2006080921580904.jpg


って言ってもアイテムのSS取り忘れてこんな後姿しか・・・





PTの方が何とか2回目もクリアして、
頭装備のユニークアイテムもらってました!

3回目以降はルーンボトル(?)固定みたいです。





・・・2回クリアしたらするコトが無くなる気がするのは、
気のせいでしょうか?







お、置いといて・・・


ラッキーカプセルはA(500円の)を1個購入してみました♪

結果は、
エアリアルブーツ3個とユニークアイテムが3個!

ブーツは出にくいのかと思っていたのですが、
いっぱい出ちゃいました・・・。

コレもSSを取るのをすっかり忘れていたので、ありませんっ!!







街中では皆個性的な格好で、良い雰囲気です♪

なかなか楽しかったぁ。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

楽しみだー♪

おはようございます。

遂に今日のメンテナンスで、
ジェネレートダンジョンとアイテムショップが実装するみたいですね!

まさか二つ同時に来るとは思ってなかったので、
すっごく楽しみです^^







で!

魔があと1Lvでダークフォースだったので、
早朝にソロでちょこちょこ育てまして・・・

snap2006080905125612.jpg


WS000166.jpg


覚えました♪






うー・・・
デッキはいっていないのに、なかなかの威力ですね!

snap2006080906144165.jpg

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アイテムショップ

こんばんは、暑いです。







えーっ・・・

アイテムショップで販売されるものの一部が、
Wikiに載っていたので見てみたのですがっ。

スイカとか・・・
絶対被りたくないです。


服のほうも水着とか書いてありますが、
何か原始人みたい!





うー・・・

期待していただけに少し残念だぁ;;




というワケで文章だけの日記でした。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lv120になりました。

こんばんは^^

今日は午前中に1回と、午後から2回PTを組んで頂いて
Lv117から一気に120になりましたー♪

で・・・
Lv120で習得したのは何とも微妙なバリアーです。

WS000159.jpg


デッキに入れると防御力が50%も上昇するのですが、
効果時間が10秒って!

微妙ですよね?




と、とりあえず目標は達成したコトですし、良かったです^^

WS000157.jpg


何とかカンストさせて、魔に集中しようかなぁ・・・

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お好み焼きパン

こんばんは。

コンビニにお好み焼きパンなんてものが売ってたので、衝動買い!
お味のほうはと言いますと・・・








・・・び、微妙。
というか不味いです。







で!

TOEOのほうは・・・

サンダーブレード雷光一閃プラズマザンバー
どかどか撃っていました。

snap2006080422265295.jpg





魔はあと3Lvでダークフォースですよー♪



うー・・・

聖を取り敢えずLv120にしてバリアーを覚えちゃいたいのですけどね・・・
なかなかこのLvの人が見当たらないです。





と言うコトで、おしまい!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

8月のアップデート

えーっ・・・
8月以降のアップデート内容が公開されました。


【イベント】 TOEOサイドストーリー 第3話
【イベント】 夏の怪談
【イベント】 火水風晶霊災害


この辺りはどうでも良いとしてっ!







気になるのはやっぱりコレ♪


【新システム】 ジェネレートダンジョン

ジェネレートダンジョンは構造が変化するとは言っても、
最後列にして逃げるを繰り返してればクリア出来そうな気がしますが・・・。

特定の敵を倒さないとクリア出来なかったりするのかなぁ??

「攻略したときの達成感と報酬は計り知れないものがあるでしょう」
と書いてあるので、またカシム装備みたいなのがもらえるのかなぁ♪とか思ってます。



【新マップ追加】 海の向こうの新天地! シャンバール大陸

シャンバールはやっと来たって感じですね!
過疎MAPにならないコトを祈っています・・・。



【新オプションサービス】 アイテムショップ

コレは・・・
どうなのでしょう・・・。

何か、僕無駄遣いしちゃいそうな気がします!






うーん・・・
久しぶりにワクワクしてますっ^^

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル無し

こんばんは。

昨日は少しレア狩りをしただけでした。

WS000144.jpg




うーん・・・

フレイムウォールは詠唱すっごく早いし、威力もなかなかですし
レア狩りに結構向いてますね^^

消費130程ありますが、メンタルチャージでほぼ全回復しますからね♪





ディレイ待ちしなくていいですし、魔のレア狩り効率も侮れないっ。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
