

わるぷるぷる。

あ、危ない!逃げて!

snap2006092906572154.jpg









どっかーん♪

snap2006092822131859.jpg


という感じで美味しく頂いてまして、
Lv128になりました♪

snap2006092906572673.jpg





その後息抜きにシャンバールの
新しいPENクエストをやってたのですが・・・

WS000363.jpg


5回程でs1ワルプルギスが出ましたー♪

で!
Lv120の杖が耳掻きなので・・・

WS000330.jpg


友達に交換してもらった鎮魂を、
ワルプルギスにぺたぺた。

WS000365.jpg





ダークフォースとサンダーブレードを交互に使うと、結構TPが減っていくのでコレで大丈夫かな^^

おしまい。

続きを読む


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

熱砂の街づくし。

こんばんは。

行ってきました、シャンバール♪

今日の内容はシャンバールのコトがほとんどなので
まだ行っていないヒトは見ないほうがいいかもです!




で!

大渦を何とかしないと船が出せないと言われたので、大晶霊たちを倒しに説得しに行くコトに・・・。




まずは風の大晶霊のトコに。

着いた早々何かすっごく怒ってますねっ・・・。

snap2006092804063007.jpg


で、戦闘になるのですけど・・・。

ディープミストかけたら動かなくなったので、
タゲが来ないように程ほどに攻撃して倒せました^^

snap2006092804091520.jpg





お次は水の大晶霊さん。

もう説得なんか無理です、暴れています。

snap2006092804581000.jpg


こっちはすっごく苦戦しました。

アクアエッジ1発でも受けると即死なので、
隠れるⅡをデッキに入れたりして・・・

3回目か4回目でやっと倒せました。

snap2006092806311076.jpg





というコトで大渦は晶霊の力で消滅っ!

snap2006092807411178.jpg





シャンバールに到着です♪

原作では港は無かったと思うのですけど、
街と港がくっついてました。

snap2006092807470654.jpg





砂漠に出てみると・・・

こんなのとか

snap2006092808270043.jpg


こんなのが

snap2006092808213107.jpg


いました!




パワーリーチの2匹編成がいたので、
観光し終わったあとソロで頑張ってました。

地図のこのあたりです♪

WS000335.jpg



黙々と頑張ってると・・・

久しぶりにレアが出ましたっ^^

WS000350.jpg


賢明が欲しいので換金です!




Lvが127に上がったトコで終わりました♪

130で何か覚えるのかなぁ?




以上!
シャンバールでしたーっ^^

おしまい。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

わくわくです。

こんばんは!

皆さんはもうシャンバールの街行きましたか?

僕はエピソード2(でしたっけ・・)のクエストを
なーんにも手をつけてなかったので、ひぃひぃ頑張っています。



あっち行ったりこっち行ったりしてたら、
露店で120武器を見つけちゃいました!

WS000314.jpg


デザインがかっこいいと思います♪

うー
魔と聖の武器がすっごく気になります・・・。




僕はまだ実際に冒険してないので、
感想などは明日にしまーす^^

おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シャンバールの街。

新たなる町「熱砂の町シャンバール」情報

「熱砂の町シャンバール」は、9月27日(水)に実装予定です。
詳しい情報は、お知らせなどでお伝えしていきますので、お楽しみに!




というコトで・・・

ついに来ちゃいましたね!



楽しみです。

今日は眠れそうも無いです、でも寝ますね。




おやすみなさい♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

肌寒くなってきちゃいました。

ぶるぶる・・・

朝なんてとっても寒いです。

さすが雪国です、今にも雪が降ってきそう・・・。

夏だと冬のほうが良いと言ってましたが、
冬だと夏のほうが良いと言いたくなります。

でも、寒い夜に布団に入って丸くなるのは
とっても幸せを感じます。

ぽかぽかしていつの間にか寝ちゃうのです。

あ、僕こたつが大好きです。


おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うしにんもゴール!

おはようございます。

ずーっとほっといたうしにんですけど、
久しぶりにレベル上げに連れて行ってもらいました^^

snap2006092504360543.jpg


宝石谷と言えばすっごく混雑してるコトくらいしか
思い浮かばないのですけど・・・

僕たちのパーティしかいなくて快適快適♪

WS000310.jpg





と思ってたら緊急時にナースなんか使っちゃいまして、
一回倒れちゃったのです。

詠唱完了まではそんなに遅くもないのですけど、
回復までがすっごく時間かかるのが欠点です!

あと敵が一気にこっち来るコト・・・。








でも!

うしにんも無事カンストしましたーっ♪

snap2006092505023335.jpg


おめでとうございまーす!

ぱちぱちぱち・・・

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの。

こんにちは!

最近忙しくて、なかなかログイン出来ないです。






うん・・・



えっと・・・







ばいばーい♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あわわ

こんばんは。

3日くらい更新してないですね。

地味に連休が忙しかったりしました・・・。
ごろごろしたりぼーっとしたりで!



あと連休中にヴァルキリープロファイル2ってのを買いました♪
すっごく面白いですよーっ^^








えーっ・・・

今日は釣りの新しい場所アイテムショップで購入出来るものが増えたみたいですね^^



釣りは場所がわからないので、
今度誰かに案内してもらうとして保留ー♪



アイテムショップ!

6種類中2種類が色違いって!
女性用の海賊みたいなのがカワイイと思いますけど♪

男性用は特にわぁ~ってのは無いので・・・







WS000305.jpg


snap2006092018521962.jpg


あえて色違いを買う僕なのでしたー!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

秋の虫が鳴いてます。

こんにちは!

レア狩りばっかりでなーんにも書くコト無いので、
懐かしいSSを貼り貼りしていきます♪






snap2006080903532173.jpg

ドコに繋がってるのかなぁ?



snap2006081114152660.jpg

素晴らしい陣形です。



snap2006082209075166.jpg

熱血でダメージ2倍です。ネ、ネタわかりますか?




snap2006082311134979.jpg

たかいたかーい♪








で、他界。








あはは・・・
なんちゃって・・・。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お返事。

こんばんは!

カニさんのドロップらしい刻印が売ってました。
ボスが落とす刻印にしてはやすーい♪

WS000301.jpg


で!

今日はコメントのお返事だけです・・・。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お菓子評論家。

おはようございまーす。

コンビニに行ってみると絹れあっていう
見たコト無い物が売ってました。

このURLの下のほうに載ってるヤツです!


一目惚れした僕はすぐに購入して、
家に帰ってパクっとー♪








なんて言うか・・・
一口でお腹いっぱいになる味でした。

もう少しチーズの味が軽いほうが僕的にはグッドなのでした!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

旅の終わり。

こんにちは!

テイルズオブリバース、終わっちゃいましたぁ。



それにしても・・・
聖獣集める → 思念消えない! → 聖獣の力じゃ無理! → ユリスっていうよくわからないものがいきなり出てくる!

聖獣ってなんだったのでしょう・・・。
シャオルーン以外いらなーい♪


最後の方になるとホント同じ街を行ったりきたりで、
少し精神的に酷でした。

でも面白かったです♪
2000円の価値はありますっ!!



2週目をプレイしようかと思ったのですが、
グレードショップで使っちゃうと使った分は引き継がれないみたいなので、あまりやる気が起きません・・・。

アビスみたいな感じが良かったなぁー♪



というコトで、
エターニアの世界に戻りましょうかっ^^

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

聖獣さんを集めよう!

というコトで、聖獣を集めてます。

今はイーフォンとフェニアから聖獣の力をもらって、
船で行くトコの聖獣の前です♪
聖獣の力貰ったと言っても、大した変化が



奥義も結構発動するようになって来ました!
相変わらずヒルダは使ってくれませんけど・・・

あ!
フリジットコフィン一回使ってくれたかなぁ^^

でもヒルダは奥義使ってくれなくても、
Lv40くらいで覚えたシャイニングレイが強すぎますねっ♪

範囲も3ラインか2ラインですし、何よりHIT数が多くて良いです!









リ、リバース日記!?

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リバースにうしにんは・・。

おはようございまーす。

称号を集めるのにハマっています、うしにんですっ♪

snap2006090703343898.jpg


3時間くらいやって称号の数が15個くらい増えましたぁー!

ミンツいったりモルルいったりラシュアンいったり・・・
地味にカーロックス代でお金がごっそり減ってました。




えーっ・・・

リバースですがっ、
難易度ノーマルですけど敵が(特にボスが)強くなってきました・・・。

今ゲオルギアス変なのを倒したトコなのです♪

アレです。
ゲオルギアスさん、グランドダッシャーとかディバインセイバーとか、
使ってこないで欲しかったぁー!

自分で覚えてから見たかったのに・・・。
ディバインセイバーは結構派手だったので楽しみですけどっ^^

ライフボトル12個、ピーチグミ14個も使いましたが、
気にしなーい♪




うーん、あと・・・

前衛キャラクターの奥義は普通に斬ってれば出せますけど、
ヒルダとマオの奥義が全然見れないなぁ・・・。

ガスティーネイルは複数の敵を巻き込みやすくて、
マオはホントたまーにネガティブゲイトとか撃ってくれますが^^

ヒルダは一回も使ってくれない!
せっかくフリーズランサーとかクラスターレイド(でしたっけ・・)覚えさせたのにーっ!

・・・バーストボトルなんてのがありますけど、
もったいなくて僕には使えなーいっ♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々のオヤスミ

おはようございます。

最近・・・
といいますか昨日、テイルズオブリバースを買っちゃいました!
中古で2000円程で・・・



今プレイ時間は4時間ほどですけど、
感想としてはロードがすっごく早いですね!

戦闘時の画面の切り替えとか街に入った時とか、
全然ストレス感じませんねっ^^


でも・・・

まだ良くわかりませんけど、ストーリーが少し強引な気もっ・・・。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近何してましたっけ。

おはようございます。




露店で不思議なのを見つけました。

WS000275.jpg


賢明の刻印がついてるのに雷耐性がついてます!

お値段700kだったのですが、両方の効果得られるなら
安いですよね♪

・・・買ってないですけどっ。







お、おしまいです。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

つりにん

こんばんは、つりにんです♪



早速箱をあけてみたところ・・・

WS000292.jpg


くろのかけらが・・・

期待してないみたいなコト言ってましたが、
ホントはすっごく期待していましたっ^^

さすがかけらの箱だね!








釣るコト数時間、良いエサ600個目くらいだったでしょうか。

ついに僕にも刻印の箱が来ました^^

WS000294.jpg


最初このまま売っちゃおうかと思ったのですが、
自分の運を信じてあけるコトに。








元気の刻印という普段僕には到底縁の無いものを、
頂いちゃいましたー!

WS000296.jpg


売ろーっと♪





あ、そういえば友達はこんなものを!

WS000293.jpg


うらやましいおめでとうです;;

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

釣りが実装しました。

おはようございます。

昨日のメンテナンスで釣りが実装しましたね!




僕の結果はというと・・・

うしにんとイルイで合計400回程挑戦してみましたが、
刻印の箱は1個も出ませんでしたーっ;;

WS000291.jpg


かけらの箱なら2個出たのですが、
もうそのまんまかけらなので期待出来ませんね!

黒のかけらが出れば元は取れると思いますけど、
どうせ出ませんのでっ♪





・・・メンテナンスの多い日だったなぁ。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

vs光の大晶霊

おはようございます♪

えーっ・・・
ついに今日、レムと戦いました。

はじめてなのですっごくドキドキです!

WS000277.jpg






ロレッタ様とレニイ君が順調にダメージを当てていくと・・・

大晶霊なんだから使いますよね^^
お馴染みのレイを使ってきました。

WS000283.jpg


や、やられ・・・
あれっ・・・?

0ダメージ♪










そろそろ来るかなぁ?って思っていると・・・

ホーリーランス!

WS000284.jpg


WS000285.jpg


こ、今度こそやられ・・・
あれっ・・・?

0ダメージ♪








最後は僕も一緒に殴ってました^^

snap2006090604514435.jpg




戦闘の音楽、変わるかなって期待していたのですが、
通常の音楽と同じで少し残念でした。

おしまーい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルを入力してください。

おはようございます。

昨日は珍しいものを色々と見つけましたっ♪



まずは全属性耐性が10のレプラコーンシールド!
サイズ防御刻印とどっちが良いのでしょうね。

WS000268.jpg


次にパーシスト刻印の付いたアジャン・・・
効果は凄いですが剣士さんと戦士さんしか付けれませんね;;

僕が持っているワケじゃないのですが、少し残念っ。

WS000270.jpg






美味しそうな編成の敵がいないかなーっと
フラフラと各地を歩いていると・・・

釣りが出来るようになりそうな場所を発見!

snap2006090422424140.jpg


綺麗な水だなぁ。
僕の近所の溝川とは大違い♪

水曜日、楽しみですねーっ^^
どういうシステムになるのでしょうね。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お金稼ぎ。

おはようございます。

昨日は久しぶりにレア狩りをしてました。
今日は少し自慢日記っぽくなっているかもしれません;;

いつの間にか所持金が大変なコトになっていたので・・・。

WS000266.jpg





えーっ・・・

結果ですが、合計4個刻印が出ました♪

ホントに頑張ったので嬉しいです!

WS000260.jpg


WS000264.jpg


征服と節制の刻印が2個ずつです^^




そ、それにしても・・・

温和靴とヴァルゴを聖に貸し出しているので、
TPが地味に減って行きます。

祈るを使ったり、休憩をたまにいれないとダメでした;;







そういえば、9月のアップデートのコト書こうと思ってたんだ・・・。

忘れてました・・・。
ごめんなさいっ!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セミと僕

おはようございます。

もうすっかり涼しくなって・・・
セミもあんまり鳴いてないですね。

セミといえば、嫌な過去があるのですが
おいといて・・・



ダメージがはじめて10kを超えました♪

WS000255.jpg




あ!
9月以降のアップデートが発表されたようですね^^

次回に色々見てみましょうー♪







おまけ

snap2006090205264375.jpg


の、呪われちゃいますよっ・・・?

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

『』指定バトン

こんばんは。
初めてのバトンです♪

■ルールは
 1. 廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
 2. また、廻すとき、その人に指定する事

yuuki.khさんから貰った僕のお題は『シャンバール』ですっ。
コレでいいのかわかりませんが、回答してみます!



最近思う『シャンバール』

最近実装しましたね・・・。

この『シャンバール』には感動!!!!

む、むずかしいっ・・・
ほとんどが既存の敵に、1回目しか経験値のもらえないクエスト!

感動ですね♪

直感的『シャンバール』

えーっ・・・
と、とりあえず砂漠かと思ってました・・・。

こんな『シャンバール』は嫌だ!

街周辺の敵も全部既存の敵のシンボルしかいないとかだったら!

新しい敵、追加してくださいね^^

この世に『シャンバール』がなかったら・・・

えっと・・・
無くてもいいかもしれません♪

次に廻す、5人(『指定』付きで)

ご、5人もいないです・・・。
莉奈さんはバトンもらってたみたいですし・・・

うー・・・
悪魔さんに『テイルズオブエターニアオンライン』で!

めんどくさがっちゃダメですよーっ♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いつかカニフライに。

こんばんは。

あんなにいたヒトも、深夜だとスッキリですね。

snap2006083102161304.jpg







というコトで、うしにんもシャンバールに連れてってあげました!


到着早々に・・・
目の前に何かいるよっ!?

WS000248.jpg


カニさんいたーっ!!

WS000249.jpg


逃げろーっ!!






うん!
今回は見逃してあげます。

い、命拾いしたね、カニさん♪





あわわわ・・・・

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
