

忘れちゃった。

こんばんは、アルデバラン行って来ました。

まだ見たコト無い敵がいっぱいいましたからね^^

snap2007033120184415.jpg





で!

こんなのはどう見ても強いですよね。
戦わなくても容姿でわかります。

snap2007033120222040.jpg





この間はドレイクに邪魔されて会えませんでしたが・・・

コレが噂のダークエレメンタル!

snap2007033120251070.jpg





移動速度が遅かったので、
レイで攻撃してみましたけど予想通りー♪

WS000889.jpg


叩いたほうが強かったり!

snap2007033120265971.jpg





その後、プチって潰されちゃいましたけど♪

snap2007033120270204.jpg





今日初めて知ったのですけど、
自分にレイズデッド出来たんですね!

WS000892.jpg


何度もその場で蘇れるなんて、無謀な探検には便利です。
すっごく今更ですけど。





あれ?

そういえば、今日は何かあったような・・・

何でしたっけ・・・?






って、冗談ですけど。






今日のコトは明日書こうと思います♪

おしまい!


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おやすみなさい。

こんばんは。

ヒマだったので野良犬くんにお別れしてきました。

WS000744.jpg





その後フィアリルさんがいたので、お時間頂いちゃいました。
何気にうしにんでお話するのは初めてだったり。

snap2007033016460296.jpg


お話出来て良かったです!




明日はお世話になった皆にご挨拶したいものです。

おやすみなさい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

明日でお別れ。

こんにちは。

遂に来ましたね、最後のイベント告知。




ラストイベント~光の橋へ~

日程:2007年3月31日(土)
14:00~ マクスウェル
17:00~ ゼクンドゥス

場所:各大陸の船着場
イベントの開始時間になるとファロース行きの定期船が運航開始されます。




楽しみのような、少し寂しいような。

よくわからない気持ちです。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO引退者に30の質問。

続けて更新しちゃいます。

らぐうさ。めもりあるさんで、面白そうなの見つけたのでやってみたいと思います♪

いつもならコメントのお返事をする場所ですけど、
長くなりそうなので読みたい方は続きを読むへどうぞー!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なおりました♪

おはようございます。

色々いじってたら起動するようになりました♪
良かった良かった!

そういえば、定期メンテナンスがあったみたいですけど・・・




2007/03/28 定期メンテナンス終了のお知らせ

2007年3月28日(水)13:00より、定期メンテナンスを行い、
2007年3月28日(水)14:30に終了いたしました。
現在はご利用いただける状態になっております。




コレだけっ!?

最後のイベントの情報とかほしかったな・・・。




おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

運悪いよー。

こんばんは。

TOEOを起動しようとすると、何故か強制終了しちゃいます。

何でだろ・・・
この前までは出来てたのにー!!




というコトでインストールしなおしてみたんですけど、
やっぱり強制終了しちゃいます。

昨日、よくわかんない変なの自動更新したからかな・・・。




うー・・・

何でこんな時に。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みんなdeクエストが復活!

こんばんは。

みんなdeクエストっていうのは、約2年前に配信終了しちゃった携帯のゲームなんですけど、無料になって帰ってきました!!

みんなdeクエスト公式サイト

大好きなゲームだったので、すっごく懐かしいですっ^^

ちなみに通称メールプレイングゲームっていいます。




あの時のパーティメンバーの皆元気かなー♪

スキルレベルとかあげててコレからが冒険!!って時に終了の告知が出ましたから。

2年くらい経ってるし、さすがに会えないよね・・・。




今回もあの時と同じ、同調特化のメイジ系でいこっと♪

おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うー。

こんばんは!

snap20060609021842061.jpg







・・・・。






20070324014326.jpg







うー・・・。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無いかな?

おはようございます。

そろそろやり残したコト何か無いかな?
とか考えているんですけど、何も思い浮かばなかったり。

アクアコートはちょっと使ってみたかったけど、アクアフィルムと効果以外は全く同じなんだろうなーってコトで。





うーん・・・





ムリに探さなくてもいいよね♪

おしまい!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぶるぶる・・・。

ぶるぶる・・・ お、おはようございます。

何かすっごく寒気を感じると思ったらまた大雪です。

でも、そのおかげで早起き出来ましたけど!




そういえば、すっごく今更なんですけど、
新作はテイルズオブファンダム2みたいですね。

1にあったぷよぷよみたいなの、またあるといいなー♪
アレの名前忘れちゃいました。

アレといえば、ゼクンドゥスの効果が未だにわからないです。

あとシャドウが弱すぎてヒドかった記憶が・・・。




発売日はまだまだ先ですが、楽しみですね^^

おしまい。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

再会!

こんばんは。

今日は久しぶりにお友達に会えました^^
皆が写ってるSS撮ってなかったのでSSは無いです!




友達登録させて頂いたので、
ついにフレンドリストがいっぱいにー♪

WS000732.jpg


友達なのに友達登録とか細かいコトは置いといてっ・・・

それから許可もらわず名前出しちゃってますが、
きっと許してくれます。

多分・・・。




それからそれから、莉奈さんにチョコレートもらっちゃいました。

WS000735.jpg


終了日に食べちゃおっと♪




あ!

それからそれから、ゆうさんに例の場所を教えてもらっちゃったので行ってきました。

写ってる河は水晶霊の河だそうです♪

snap2007031921413053.jpg


ただの溝河だと思ってました。




おしまいっ。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

世界の終わりまでに。

こんばんは。

おとといの記事のこの場所を探して来ました。

snap2006090702473887.jpg





えっと・・・

見つかりませんでした!




モルルのほうだと思ったんですけど・・・

絶対見つけてやるんだから!!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドコだっけ・・・。

こんにちは!

WS000731.jpg


というコトで、やっぱり夜じゃないとですね!

早くお会いしたいものですっ♪






おまけ。

snap2006090702473887.jpg


良い眺めなので一度は行ってみてくださーい♪
と言うかコレ、ドコだろ・・・

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトデー。

メンテナンスがあるコトすっかり忘れてました!!




3時からお父さんが仕事で使うからログイン出来ないや・・・。

今日は絶対ログインしようと思ってたのに。

WS000349.jpg


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしい。

こんばんは。

サービス終了する前に、今度久しぶりにうしにんでレア狩りでもいこうかなーと思います。




レイのおかげでレア狩りが出来るようになった時は
すっごく嬉しかったなー♪

・・・嬉しいというか楽しかったかな?

WS000005.jpg


うー、懐かしい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何か。

うー、なかなかログインする時間が無いです。

というのもお父さんが仕事か何かでパソコンを占領しちゃってるから。

仕事なら仕方無いですけど、
このままじゃキャンディが1個も作れないっ!!




うーん・・・




うーん・・・




何か別のものっ・・・

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

冬の再来。

こんにちは。

昨日からずーっと雪が降っています。

すっごく積もってます。

寒いです。




おしまい。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

続けて・・・

ってコトで続けて更新しちゃいます。

最近は色々なコトしてたり!




えーっと。

PSPでテイルズオブデスティニー2、モンスターハンターポータブル2ndと・・・

DSでスーパーロボット大戦W・・・


全部少しずつやっているので、ホントに進むのが遅いです。

ゲームって一度に買いすぎるとダメですね。
操作方法を忘れちゃうコトも・・・。




で!

モンスターハンターポータブル2ndはXlinkというフリーソフトを使ってオンラインで遊べるのですが、コレがなかなか楽しいです。

一人でもおすすめのゲームですけど、
友達と一緒に遊ぶと面白さが全然違いますね!

夜なんかは1000人以上いて活気がありますので、
持っている方は是非試しちゃってください。

ちなみにXlinkは無料でした♪




おしまい!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ありったけ!

おはようございます。

ホワイトデーの為にアイテム集めないと!
って思ってたらバンデットパーシストがいたので・・・

WS000710.jpg


切り裂いて・・・

WS000716.jpg


溺れさせて・・・

WS000713.jpg


闇の中へ消しておきました。
とは言うものの、実は倒せてません。


うーん・・・

まるでフィリアさんお得意のディバインパウア!






に、似てるような似ていないような・・・

おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無料期間が始まりました。

こんばんは。

先程ログインしてみました。

WS000693.jpg


もっと少ないかと思っていましたが、
結構いましたね♪




何しようかな?と思ってたらマホガニーがホワイトデーのイベントの材料を落とすみたいなので行ってきましたが・・・

WS000700.jpg


ぐうぐう・・・。

snap2007030118465614.jpg





はい、出ませんでした。

おしまい。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
