

最近。

こんにちは。

なかなか更新出来なくてごめんなさい。
最近は特に何もしてませんでした!




あ。

もうすぐファイナルファンタジー12の続編が、
発売なので買おうかな?とか思ったりしてます^^

というか、絶対買いますね♪




おしまい!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もう春?

こんばんは。

最近暖かくなってきました。

朝なんか起きたら布団がどっかいってますから。
暑くて蹴っちゃってるんですね、きっと・・・。




何か最近怖い夢が多くて、寝るのが怖いです。

そろそろ良い夢見れるといいんですけど・・・。


おしまい。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

TOEOバトン。

目が覚めちゃいました、おはようございます。

フィアリルさんからバトンを頂いたので、
やってみようと思います^^




【TOEOバトン】


■キャラクター名を教えてください

うしにん、イルイ

■活動していたサーバーはどちらでしたか?

オープンβはマクスウェルで、
正式サービス後はゼクンドゥスです

■出身地はどちらでしたか?

みーんなミンツです

■職業は何をなさってましたか?

聖晶霊術師と魔晶霊術師と少しだけ剣士と格闘家も・・・

■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください。

魔法が好きだから♪

■好きなスキルは?

秋沙雨、爪竜連牙斬、フリーズランサーとか他にもいっぱい!

■好きな装備は?

うーん・・・
ウィザードペタソス・・・?

■好きな刻印は?

征服の刻印!
オープンβで初めて出した刻印です^^

■好きなアイテムは?

パ、パイングミ・・・

■好きな料理は?

ふわふわケーキかな?
多分、一番食べた回数が多いです

■好きなNPCは?

特別好きっていうのはいないです

■好きなユニークアイテムは?

ねこにんです!パッケージ版の^^

■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?

友達からもらったものとかはみんな宝物かな?

■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?

そっか・・・
みたいな感じです

■移住先はありますか?

無いです

■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?

わかんないです
でも、興味はわくと思いますね♪

■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。

何でしょう?
いっぱいありすぎてダメです・・・

■では悲しかった思い出は?

友達が辞めちゃったコト
仕方無いんですけどやっぱり悲しいです

■TOEOに一言どうぞ。

おつかれさま、ありがとう。

■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。

う・・・

莉奈さんにはもういっちゃってるみたいですし、
ゆうさんとコバさんと悪魔さんにお願いするしか。

ち、ちょうど三人です!

というコトで、
もし見ててお暇がありましたらお願いします・・・




おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

地球防衛軍。

こんばんは。

面白いって評判の地球防衛軍2を買ってみました。

クモとかアリとか苦手なんですけど、
操作方法が簡単で爽快感があって楽しいです♪

昆虫っぽいの敵を倒した時に、
体液が飛び散るのは鳥肌ものですけど・・・

あ、武器とステージがすっごく多いです。




敵が多いと処理速度が遅いのが気になるくらいで、
コレで定価2000円は安いかな?と思います^^

おしまい。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

頑張ろ!

こんにちは。

友達に誘われてノーステイル始めました。

悪魔さんのブログ読んでたら、またやりたくなってきたので丁度良かったです。

前に一度やったコトがあるのですけど、
IDとPASSを忘れちゃったので最初から!

やっぱりノースメイトの機能が楽しいですね♪






てコトで、魔術師に転職したトコでおしまい。

気分転換で、たまにやっていく程度だと思います。




あ。

そういえば、初日から遭遇しちゃいました。

2007001.jpg


TOEOのGMさんみたいに隠れて行動してないんですね。

続きを読む

テーマ : ノーステイル
ジャンル : オンラインゲーム

記念に。

こんばんは。

いつの間にか、カウンターが20000をこえていました。

ってコトで記念に何かしようと思ったんですけど、
何も無かったので何もしません♪

タイトルの意味無いですね。

あはは・・・





最近細かい字を見てるせいか、視力が落ちてきたような。

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お世話になった方々へ。

こんにちは!

今日はまだご挨拶していないお世話になった方に、
勝手に色々と書かせて頂きます。

お名前出しちゃいますけど、
きっと皆さん許してくれます!

ちなみに言いたいコトはたくさんあるんですけど
絞ってるので、すっごく読みづらいと思います。

また長くなりそうなので、
読みたい方は 続きを読む からどうぞ♪




あ、コメントのお返事は次回になります。
ごめんなさい。

やっぱりコメントのお返事、続きのトコじゃなくて
普通にコメントのトコでしたほうがいいかな・・・

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お返事です!

こんばんは。

今日はコメントのお返事だけでーす。

snap2006080522111120.jpg


続きを読む からどうぞ♪

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最後の冒険・後編。

それじゃあ、続きです。

洞窟の中は既にヒトがいっぱいでした。
/whoをしたら、確か500人程いたと思います。

このマップのBGMはインフェリアのボス戦だったかな?

snap2007033117344151.jpg





途中でインフェリア兵に襲われたので、救援要請!

次々と助けに来てくれたので、無傷で戦闘終了。

snap2007033117334495.jpg





進んで行くとまたまた柵が・・・。

snap2007033118092704.jpg


ロレッタ様とレニィ君がご飯休憩だったので、
10分くらい待たされるコトに・・・。

丁度夕食の時間帯でしたし、この辺りにはインフェリア兵を配置しないで欲しかったなーとか思ったり。




で!

やっぱりロレッタ様が柵を吹き飛ばして、
先に進めるようになったワケですけど・・・

ココで遂にサーバーキャンセル。

WS000822.jpg


アカウントが使用されていますって何度も出て、
なかなか入れませんでした。




入りなおしたあと、山頂に到着です。

snap2007033118353214.jpg


みんな石碑が調べられないとか言ってましたけど、
無視して神殿の中に♪

後でゆうさんのブログを見てみたら、
石碑を調べると称号がもらえたみたいです。




中に入ったら今までに無いくらい
カーソルがカクカクしてました・・・。

ココでも/whoをしてみると600人以上の方が!

snap2007033118362509.jpg





色々と省略して遂にレムが出てきました。

snap2007033118584860.jpg


あっさりと光の橋を渡って行って、
イベントはおしまいです。






サービス終了3分前くらいかな?

みんな最後に想い想いのコトを、
シャウトで言ってました。

WS000916.jpg


コレすごかったー♪

WS000906.jpg





というコトで・・・

テイルズオブエターニアオンライン終わりました。




終わった瞬間はすっごく悲しかったけど、
今はもう良い思い出って感じです。

絶対忘れないと思います。




管理会社の皆さん、運営お疲れ様でした。

それから、僕と遊んでくれた皆どうもありがとう。






長くなっちゃったので、お返事は次回になります。

ごめんなさい。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最後の冒険・前編。

こんにちは。

それでは、昨日のコトを書きますね。

少し長くなりそうなので、
前編と後編の二回に分けさせて頂きます。




えーっと、16時頃ログインしたのかな?

お友達からWISを頂いて、皆いるってコトでご挨拶に行きました。

snap2007033116352929.jpg


すっごく賑やか!
僕もあんな風にしてみたいなーとか思ったり。




で!

ファロース行きの船が運航を開始したそうなので、
タコラビの皆さんとお別れして港へ。

WS000763.jpg


ココが霊峰ファロースの入り口!
BGMはログイン画面の曲です。

snap2007033116590079.jpg


既にヒトがいっぱいでカーソルがカクカク動いてました。

そういえば、帰る為のNPCいたのかな?
僕は見えませんでしたけど。




入り口でギルドの方々に誘って頂けたので、
二時のおやつ最終回に参加ー♪

山登りして行きました。

snap2007033117002150.jpg





順調に登ってたトコで行き止まり。

満員電車より大変なコトになってます。

snap2007033117041582.jpg





何分か待ってたらロレッタ様が柵を吹き飛ばして、
先に進めるように。

次のマップも最初のマップと同じような感じでした。
BGMはセレスティアのボス戦の曲です。




周りは救援だらけで、ココで初めて救援に参加です!

snap2007033117292801.jpg


何人くらいいたのかな?

聖と魔さんは後ろで固まって詠唱してて、
前衛さんは皆突っ込んでました♪

WS000785.jpg


WS000791.jpg


snap2007033117254193.jpg


救援なので、経験値とドロップはこの時は確認出来なかったです。




この洞窟の入り口にも柵があったみたいで、
ココもロレッタ様が吹き飛ばして先に進めるように。

柵はともかくワープすら見えませんでしたけどね・・・。

snap2007033117224714.jpg


洞窟の中へ!




ってコトで、後編に続きます。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一言。

終わりました。

明日書く予定なんですけど、一言だけ。




悲しい。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
