

ふぁいと!

こにちは。

少し涼しくなってきました。




えーっと・・・

最近は世界陸上(だっけ?)放送してますね!

選手とか全然知らないんですけど、
見てるとコレが結構面白い・・・。

頑張れーって応援したくなりますね♪




お、おしまい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あなざーなんとか。

こんにちは。

ACE3っていうゲームを予約してみました。

1と2はやったコト無いんですけど、
ガンダムSEEDが初参戦みたいなので買うコトに!

見た感じ面白そうなので、楽しみです♪




おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お祭り。

こんばんは。

今日は近くでお祭りがあったので、行ってきました♪




で!

なんかお祭りとかでよく売ってる、声の変わる空気が入った変な袋を買ってみたんですけど・・・

なぜか全然声が変わらねーのです。






って思ったら、袋に穴あいてました。

おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうでもいいコト。

こんにちは。

僕のトコ、最近は気温が34℃こえてます。




動いても汗出るし、動かなくても汗出るし・・・

動いたほうがお得だなーって思いました。




おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

て、てきとうな。

こんばんは。

ふと思ったんですけど、他のヒトのブログを訪問した時の履歴にある説明のトコが、多分まだTOEOの日記ってコトになってるんですよね。




と思って・・・

設定しようと思ったんですが見つかりませんでしたっ!!




ま、まあいっかー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ごろごろ。

こんにちはございますです。

ホントに溶けちゃいそうな暑さで。






とろーん・・・。






あれ?

終わり!?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏。

こんにちは。

耳がおかしくなっちゃうくらいセミが鳴いてます。

でも一週間しか生きれないっていいますし、
一生懸命鳴いてるんでしょうね。

土の中で何年も生きてるのに、成虫になるとすぐしんじゃう。
なんかよく考えたら不思議な生き物・・・。




というものの、僕はあんまり好きじゃないです。

セミが顔に体当たりしてきたコトがあるんですけど、
コレがすっごく痛い。




てコトで、8月です!

おしまい。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
