

アレ?

こんばんは。

明日で、今年もおわりです。
今年もいろいろなコトがあったなぁ。

例えば~♪




うー・・・




う・・・




・・・




と、とにかくいろいろありました、あったんです!絶対!

てコトで、おしまい。

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

撃ちぬけぇ♪

こんばんは。

遂に明日発売ですね、スーパーロボット大戦OG外伝。

なんか待ちきれなくて、
もう攻略サイトあったりするのかな?
って思ってちょっと探してみたんですけど・・・




見なければ良かった!




でも、僕としては嬉しい内容だったり♪

そういえば、OGSからの引継ぎは
資金15万なんですね!

何周しても引継ぎは変わらないっていうのが、
あれ?って思いましたけども。

おしまい。

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

おわり!

こんばんは。

やっとイノセンスのエンディング見ましたよ♪

ってちょっと物足りない感じの終わり方でしたけど・・・

もう少し絡みが欲しかったかな?
最後はみんな、わりとあっさり別れちゃったり。




ちなみに、プレイ時間は44時間で
レベルは59で終わりました。

僕的にすっごく楽しめたと思います^^

おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホントに日記。

こんばんは♪

最近寒すぎるので
重たいくらいお布団かけて寝てます!

で、なんか・・・
軽いより重いほうが快適な気がしました。




うーん・・・?

おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

これがな♪

こんにちは。

気付けばスーパーロボット大戦OG外伝発売まで、
あと一週間になってました。

前作からの引継ぎがあるみたいですから
買わないとね!

物語の続きも気になりますし・・・




の前に、イノセンスをクリアしなきゃ。

今は雪降ってるトコの遺跡にいるんですけど、
難易度ノーマルなのに妙に敵が強いです。

そろそろ、武器カスタマイズで属性とか、
付けないとダメなのかな・・・

もったいない病で付けれないんですけど♪




お、おしまい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

頭の容量が・・・

こんばんは。

久しぶりにイノセンスのコトでも!

って言っても2、3日やってなかっただけなんですけど、
何してたトコなのかすっかり忘れてました。

ストーリーとかぜんぜん思い出せなくて、
こんなに記憶力無かったんだって思ったり・・・

えーっと、
島流しにされて脱出してバルバトス倒して・・・

あ、思い出した♪






って感じでした。

おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうして急に?

マウスの調子が良くないです、こんばんは。

1回クリックしただけなのに、ダブルクリックに
なっちゃったり・・・

ウィンドウをずらそうとしただけなのに、
全画面表示になっちゃったり・・・

って感じで、
さっきパソコン付けたら急に壊れてました。




うー、使いやすかったから買い換えたくない・・・

とりあえず、治るならそれに越したコトは
無いので調べてみます。

てコトで、おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

前世、アレですしね・・・

こんばんは。

いかにも、何とか族みたいのが住んでそうな
ダンジョンにやってまいりました。

っというか・・・

このダンジョン、分かれ道多すぎてもう何が何だか!




で。

最深部っぽいセーブポイントについた頃には、
レベル46になっちゃってました。

うーん、消費TPの割に火炎裂空が強い・・・




そういえば、
みんな秘奥義が使えるようになりました♪

何か目を疑うような秘奥義があったんですけど
言わないコトにしよう・・・

おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネタバレしないようにっと。

こんばんは!

えーと、今日もイノセンスのコトをちょっと。

今、ギルドダンジョンが目の前にある街なんですけど
物語が面白くなってきました♪

この場所で、まだあらすじが11/30なので
結構プレイ時間とか長くなるのかな?

にしても、あらすじの量が半端じゃない・・・
1項目何行あるんでしょうね、一体。

ちゃんと読んでますけどね。




おしまい。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

また一つ。

こんばんは。

やっとイノセンスはじめました。




で。

まず思ったコトといえば仲間の連携がすごいなーって。
レベル15くらいから100コンボとかいけます!

今だ、繋いで!
とか思ってると、ちゃんと繋いでくれたり♪
多分、作戦設定してあるからなんですけどね。

にしても、仲間の攻撃頻度が高くて強いような・・・
おかげで今のトコ苦戦らしい苦戦はないですし。

うーん・・・
これから術技が増えたらもっと楽しそうです。




あ、それから今日、僕の誕生日でした。

てコトで、おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テイルズオブイノセンス。

ついに発売ですね♪




あ、昨日でしたね。

僕は今日買ったんですけど、
色々やるコトがあるので説明書もまだです。

今のうちにDSを充電しながら、作業作業・・・

うー、早くやりたい・・・




そういえば、特典付きでした。

ボイスアドベンチャー初めてかも!




てコトで、おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

深々と。

雪です、こんばんは。

昨日から降ってるんですけど、
屋根とかに結構つもっちゃってます。

息も白くなって、ホントに冬って感じ。

とりあえず、玄関に雪玉を2個重ねただけの
雪だるまを作っておきました♪

おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月。

12月になりました、こんばんは。

って、前の記事でも既に12月でしたけど、
気にしない気にしない♪




すっかりさむくなっちゃいましたね・・・

おしまい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

待ち遠しいです。

おはよーございます。

さてさて・・・

イノセンス発売まで一週間をきったワケですが。

公式の動画見た感じ、レディアントマイソロジーと
似てるかな?って思いました。

開発が同じなのかな?
そういうコトは詳しくはぜんぜん知らないんですけど。

敵とか術の音とか同じような?




それはそれとして・・・

作戦細かく設定出来たりするのは楽しそうですね。

結構、考えるのとか好きですし♪
ホ、ホントですよ?




あ、そういえば、動画の秘奥義は縦カットインでしたね。
エターニア以来かな?

おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
