

犬みたいな猫みたいな。

こんばんは。

えーと・・・

6Dead、ダメージ5kっていうおそろしい記録を出しながらも
なんとかランク5になりました。

戦争での基本的なコトは大体経験したので、
あとはオベリスク建設する位置とか覚えないとです。




うーん、キマイラ楽しかった♪

おしまい。


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

お早いコト。

前の記事、間違えてました。

オベリスク3本建てないとダメなんですね。




ってコトで、こんばんは。





おしまい。




おまけ。

FE2008022313173910047000.jpg


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

断罪の剣。

こんばんは!

チュートリアルの戦場でレイスで遊んでました。

FE2008022206562830110234.jpg


ギロチンソードの音がすっごく気に入ったり・・・
空を斬る中にあるあの重圧感が!




あ、そういえば、一回の戦場で2本オベリスクを
立てたんですけど称号取れなかったです。

おしまい。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

毛玉。

こんばんは。

ちょっと一部のホストにアクセス制限かけてます。

って言っても、こういうのってぜんぜん
効果なさそうですけれど・・・




FEZは新しいキャラクターをコソコソと
育てちゃったりしています。

レベルもランクもぜんぜん低いので
後ろのほうでクリスタル掘ったり、ナイトで出たりです♪




ってコトでした。

おしまい。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

たまご。

こんばんは。

みんクエ、1周年記念みたいです。
朝の更新でアイテム欄に卵が増えてました。

この卵から10種類の中からランダムで一匹、
新規追加されたペットが生まれるそうで・・・




うー、できれば魔動体が生まれて欲しいトコ♪
一番イヤなのは動物っぽいの

おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

すっかり忘れてます。

こんばんは♪

またちょっと時間に余裕がでてきたので
FEZで新しいキャラクターでも育てようかなって・・・

って思ったんですけど、うしうし育てようかなって・・・




と、とにかく感覚を取り戻してきますっ!

おしまい。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

更新頻度は風前の灯。

こんばんは。

気付いたらブログはじめて2年目になってました。

こんなに続いちゃうなんて、
本人の僕が一番おどろいてたり♪

なんか最近はよくわからない記事ばっかに
なっちゃってますけど!




っというワケで、これからもヨロシクお願いします♪

snap2006082105090410.jpg


おしまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

何してるかっていうと♪

こんばんは。

最近ちょっと夜更かしばっかで
毎朝眠いです…




うん…

おしまい!


渡ったのはいいけれど。

こんばんは♪

みんクエのお話なんですけど
遂にアノーレ島にわたりました!




で♪

思ったコトといえば敵が急に強くなったのと
ヒトがちょっと少ないってコトかな?

コル島と比べるとぜんぜんいなくて
酒場とかも寂しい感じ…




ってコトでした。

おしまい。


アレ。

こんばんは!

リオンサイドおわったので、
感想でも書いちゃいますね♪

ネタバレ注意なのです。






てコトで!

グレバム倒すまではスタンサイドとほとんど一緒です。

ハーメンツ以降はスタンご一行と合流しちゃうので、
仕方ないコトなのですけれど・・・

グレバムから神の眼を取り戻したあとが、
リオンサイド本番って感じでした!

国王さまからおつかいイベントがいくつかあって、
おわらせて帰ってきたらヒューゴ登場・・・

決して覚めるコトのない悪夢がはじまります。
ってヒューゴが言ってました




そこからはスタンサイドには無かったストーリーで
新しいダンジョンがあります。

って言ってもそのダンジョン、アレなんですけど・・・

で、そのダンジョンでリオンの三つ目のブラストキャリバー
魔神剣・刹牙を覚えます♪

たぶん威力はフィリアやウッドロウさんのよりも
遥かに強いような・・・




で!

いろいろあってオベロン社工場でラスボスって感じです。




クリア後は神殿に行くコトができて、
闘技場とソーディアン研究所と秘密の施設にいけます!

あ、もちろんアルカナルインもいけました。

秘密の施設って新しいダンジョンみたいなんですけど
どうみてもアレでした・・・




プレイ時間は引き継いだのでわかりません♪

おしまい。

続きを読む

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

え・・・

うー、珍しく長いの書いたのにアクセス集中とかで
書いたのが全部消えちゃいました。

たまに張り切ってみるとコレだもんね・・・






ちなみに内容はデスティニーのリオンサイドのコト。

おしまい!

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
