スポンサーサイト


ジェネレートダンジョン

こんばんは!

今日実装されたジェネレートダンジョンに早速行って来ました。

snap2006080921183537.jpg


簡単に言うと一階と二階で欠片を5個集めて、
三階にいる研究員に渡せばクリアという感じですね。

制限時間がワープ開いてから20分しかないので、
かなり急がないとクリア出来ませんでした・・・。




で!
1回目クリアの報酬はコレです♪

snap2006080921580904.jpg


って言ってもアイテムのSS取り忘れてこんな後姿しか・・・





PTの方が何とか2回目もクリアして、
頭装備のユニークアイテムもらってました!

3回目以降はルーンボトル(?)固定みたいです。





・・・2回クリアしたらするコトが無くなる気がするのは、
気のせいでしょうか?







お、置いといて・・・


ラッキーカプセルはA(500円の)を1個購入してみました♪

結果は、
エアリアルブーツ3個とユニークアイテムが3個!

ブーツは出にくいのかと思っていたのですが、
いっぱい出ちゃいました・・・。

コレもSSを取るのをすっかり忘れていたので、ありませんっ!!







街中では皆個性的な格好で、良い雰囲気です♪

なかなか楽しかったぁ。
>>莉奈さん
こんばんは。

ダンジョンのほうですが、Lvはほとんど関係無いので
きっと楽しめると思いますよー♪

もらえる女性用のユニーク衣装も、
すっごく可愛いので是非行ってみてください^^


ウサミミ・・・
確かありませんよね;;
カンガルーなんていかがですか
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エアリアルブーツって・・・

TOEにあったエアリアルボートみたいなものですかね~w
移動速度が上がりそうな気が・・・
また今度はユニークアイテムとかいうのをバシバシのせちゃってくださいw
期待シテマスヨ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
