スポンサーサイト


タイトル無し

久しぶりに刻印が出ました、こんばんは。

WS000169.jpg


ジェネレートダンジョンで芋虫を倒したら出ちゃいました♪

2回程挑戦して魔のほうも無事ユニーク衣装が取れたので、
当分行くコトは無いかなぁ?





その後は、闘技場三段のお手伝いをして終了っ!

メンテ開始まで、後5分くらいのトコで三段マスター・・・
危なかったぁ。

因みに三人でいけましたー♪

snap2006081006250456.jpg


僕が変なポーズとってますが気にしないでください









オマケ

WS000173.jpg


WS000172.jpg


WS000171.jpg



>>悪魔さん
ですね♪
フィールドでの移動速度が結構速くなります。

一度履くと、すっごく遅く感じちゃって・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いい物ですなーw
おれっちは今日アイテムショップでも見にいこうとしたらw
「エターニアパスポートが無いと見れません」とか言われて追い出されたw

恩恵!?!Σ( ̄□ ̄;)

あそこの芋虫でも恩恵出るんですねぇ。
私も次頭装備のために行ってみましょうか……

ともあれ昨日(今日?)は本当にありがとうございました^^
まさか一発クリアできるとは……イルイさんが石版をどんどん見つけてくださったおかげですね!
しばらくはあの姿で走り回ってることと思います!

また見つけたら声かけてくださいねぇ^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
