スポンサーサイト


PCが悲鳴をあげています。

想定外の暑さです、こんにちは。



昨日フラフラとミンツを歩いていると莉奈さん
を発見!





というコトで。

スイカを被せてみたり・・・
び、微妙っ

snap2006081023464434.jpg


花をつけさせてもらったり♪
僕がつけても・・・

snap2006081023490970.jpg







少しお話した後、今流行りのジェネレートダンジョンに行くコトに!




えーっ・・・



1回でクリアしちゃいました。



でも、制限時間あと5秒無かったです・・・
ホントぎりぎりでした;;

莉奈さんが無事ユニーク衣装とれて良かった^^

snap2006081100481942.jpg






そういえば、最近経験値が1%も上がってないなぁ・・・。

おしまい。


>>悪魔さん
うわぁ・・・
見せてくれてもいいのにっ;;

他の衣装は動物系とか、行商人とか微妙なものですっ。



>>莉奈さん
こちらこそありがとうございました^^

えーっ・・・

ホント、映画みたいな危機一髪の脱出で・・・
すっごく楽しかったです♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

!Σ( ̄□ ̄;)

えと、まず、今日はどうもでした^^
今日もまたある意味スリル満点でおもしろかったです!

そんで、ちょっと気になったのですが……普通のSSがありませんよね?
特に一番最後のスイカ……あれ、私がネタでちょこっとだけ被った時のじゃないですか!
ちゃっかり撮ってたんですね……;;

でも青バラお似合いですよ^^
私も楽しかったです♪

スイカ・・スイカ・・・・・
冬になったら凍ってるんでしょうねぇw
ジェネレートダンジョンとかって一体どこにあるんでしょうかな?
おれっちは確認の使用がないのでw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
