スポンサーサイト


特化ミトンが欲しいのです。

おはようございます。
相変わらず、怖ろしい暑さの朝ですね・・・。

えーっ・・・
昨日は久しぶりにレベル上げに行ってきました^^

フリーズランサーとかダークフォースとか、
いっぱい撃てて楽しかったなぁ♪

2時間半くらい狩ったのかなぁ?
150%ほど稼いだトコで解散っ。

どうもありがとうございました^^





そうそうっ!

そろそろ威厳とか勇敢のミトンが欲しいので、
近々露店でお金作って合成する予定でーす♪

Lv8で40%ダメージ上昇は大きいと思うのですっ!!

頑張るぞー^^








オマケ

snap2006081114170756.jpg


イカと女王さま♪
>>莉奈さん
う・・・

ふ、普通のSSですかっ?
ありますよー♪

ハイ!
どうぞっ^^

snap2006081023443857.jpg





>>悪魔さん
冷凍スイカですかっ!?

冷凍みかんなら給食で出ましたけど♪
カチカチで氷の味しかしないです。

ジェネレートダンジョンは、モルル地方にありまーす^^

マップ名は忘れましたぁ♪
(イエッド・ポリエステル・・・みたいな感じっ!)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ええっと……

うしにんさんとは普通の感覚が違うみたいですね^^
なんかすごくいじめられてるような感じがするのは気のせいでしょうか……
うう、やっぱりイルイさんと青箱のSSを張っておけばよかった(ノ_<。)

ところで。
なんとなくシャドウバインドがとてもほしいですっ!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
