

フカフカ

うー・・・
休みだからってこんなに起きてるものじゃないですね。

ね、眠い・・・。




今日はPT1回とソロ狩りをコソコソとやって、
何とか2Lvあがりました♪

snap2006081304454940.jpg


たまにミスするから怖いです。
ダークフォースは・・・

snap2006081304395326.jpg








そうそう!
こんなの買っちゃいました^^

WS000176.jpg


snap2006081304403928.jpg


フカフカでなかなか気に入りましたっ♪

水着らしきものも一緒についてきましたが、
着ることは無いと思いますので銀行にポイッ。





120服まであと7Lvだぁ!

頑張りましょうー♪
>>莉奈さん
あわわ・・・
普通のを貼ったつもりが、いつの間にかメロンにっ!!

いじめてるつもりはありませんよーっ;;
ホントですっ!


えーっ・・・

シャドウバインドはディレイ短くてすっごく便利です♪
2匹編成とかも纏めて中級で倒せますから^^

ソロのLv上げで大変お世話になってますっ・・・。


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

間違いだったのかっ

はわーあのメロンSSは間違いだったのですかぁ。
てっきりまたいじめられたのかと^^
シャドウバインド……いつかがんばりたいと思います!

ダークフォースはやっぱり色がいいですね!
ちょっとグロい感じがあって。
とっても豪華です♪

ちなみに私も防寒着持ってますよっ。
もらい物なので、水着はありませんが、私も着ないのでいらないです^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
