スポンサーサイト


僕にも幸運を。

こんなのつけてるヒトを見かけました、おはようございます♪

コ、コレはっ!

WS000182.jpg


なんとかパーシストのドロップ、幸運の刻印
しかもLv5・・・

コレは凄いとしか言いようが無いですね;;







えーっ・・・

今日はPT1回だけ組んで、宝石谷に行ったのですが・・・

WS000180.jpg


こ、こんなに美味しかったっけ!?

聖で宝石谷に通ってた時は190とかだった気がするー!






うん!

とにかくすっごく美味しかったので気にしないコトにしよう♪





その後、ちょっと稼いでおこうかなぁって思って、
アルフェラッツ島に行ったのですが・・・

WS000184.jpg





・・・・。




行ってなかったコトにしよっと^^

>>莉奈さん
そそそそ、そうです!間違いですっ。
でも貼る予定だったSSが無いのは何故でしょう・・・

防寒服持ってるのですかっ。
女性用のはもっとフカフカですよね♪
う、羨ましいです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
