スポンサーサイト


荒れ狂う・・・

こんばんは。

ログインすると風晶霊災害のメッセージがちょうど出たので、
行ってきました^^

snap2006081609221826.jpg


上級術のサイクロンに見えないコトも無いですね・・・

30分程滞在しまして、
無事称号をげっとしましたー♪






えーっ・・・

その後、そろそろ補正の高い杖がほしいなぁと思ったので、
PENクエストついでに風晶霊の空洞でレア狩りっ。




WS000188.jpg


で、出ちゃった。

そこまで価値の高いものでは無いですが、
自力で出した装備品は愛着が沸きますよねー♪

先端に骸骨ついてますけど・・・





う、うん・・・

とりあえず良かった良かったー^^

>>莉奈さん
こんばんは!

ブログ見てると莉奈さんも最近レア運が絶好調なようで、
何よりです♪

何気に服も楽しみではあるのですが、
時属性の中級、ディレイが気になってたりもします・・・。

あと150%、少しずつ頑張りまーす♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

装備ですか~w

おれっちはTOEOやってた時に出た物といえば・・・・

巧みの刻印1個 恩恵の刻印1個(おれが売った後で値段が急上昇)

ぐらいかなw

装備なんて・・・・LV40のが最高デスヨ
基本がLV1装備b
まぁ狩る気の問題でしょうな

魔の上級杖って……

何気に骸骨だとかついてますよね……
今私がつけてるのもそうですが、ちょっと趣味を疑われそうな……;;
でも私も、何度もクエやって出した杖なので、文句言わず使ってますっ!(たぶん

んと、レア運ですか……この前はよかったですね。レベル上げない分、そこでがんばってますから^^
その代わり、今日は全く出ておりません。
んー、とにかく粘りますっ。

そして「ディレイ」ですか……確かに気になりますね。詠唱時間を遅らせるって……どんな感じで使うのでしょう。
それくらいのレベルになったら分かってくるのかもですねっ。
あと150%がんばってくださいね^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
