スポンサーサイト


感動を忘れないうちに!

オープンβ終了しました!
この感動を忘れないうちにカキカキしたいと思います。

まずGMさんが言った言葉は「こんにちは」
23時過ぎてましたよ!?
どうでもいいですね、ごめんなさい。

その後ぼ~っとしていて、時計を見ると23時55分・・・。




え・・・?




走りました。
ミンツへ走りました。
まるでメロスのように走りました。
100メートル9秒台で走りました。


ミンツへつくともう59分じゃないですかっ・・・
なんとかPT広場前へ行くと、すごい人でしたぁ^^
すかさず/whoで人数確認。約400人。すごいの一言。

とかやってたら0時ちょうどに!
「さよならー」って言ったら画面が真っ黒に・・・。


結局何にも参加出来ませんでした。
イベントしてたみたいなんですが・・・。


前言撤回、感動じゃなくて悲劇で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

オープンβおつかれさまでした~自分はモルルで戦士(Lv49)をやってました愁燕といいます。正式もやるつもりなのであったらよろしくおねがいします~

はじめましてー!

βお疲れ様でした^^

モルルですかー、実はまだいってなかったんですよ・・・。
多分、聖を中心的に育ててくと思うので、育ったらお願いしまーす。

・・・・もちろん魔でもっ。

コメントありがとうございましたぁ。
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
