スポンサーサイト


Lv1で!

おはようございます。

魔がお友達のギルドに体験で加入しましたー♪




で!

3rdキャラクターのお手伝いをしてくれるとのコト・・・。

WS000199.jpg




Lv1でウィークエントに行って来ました!



ほんの1時間ちょっとでLv14になっちゃいました・・・。

しかもその後、キークエストのアイテム集めまで
手伝って頂いちゃって・・・。


ホ、ホントに
ありがとうございましたー♪







あ、ちなみに・・・

後ろの女性キャラクターが僕・・・・。





べ、別に深い意味はありませんから!

2キャラクター目の聖ですし、
せっかくなので性別を変えてみただけですよー♪




おわり!

>>悪魔さん
けけけけ、結婚相手!?
さ、さすが悪魔さんっ♪

えーっ・・・

運をあげたら何も出なくなりました。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わー、くまさんかわいいですねっ。
私もそろそろ変えたいかもしれません……

そして、女性キャラ作ったのですかっ。
いいですねー、しかも一気に14とか!
一時間ちょっとでいけるもんなんですねぇ……すごいですっ!

そんで、女性キャラクターの顔が見たい!と思うのですが……これも教えてもらえないんでしょうねぇ……;;

こんにちは^^
ものすごい事してますね~f(^^;
俺も魔LV10でG・エント狩りに行ったような…
ではでは初めてここのブログにコメントを残して入ったyuuki.khなのでした~
TOEOで機会があればお喋りしましょうね~
(≧▽≦)ノシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
