スポンサーサイト


その後、僕の姿を見たものは・・・

おはようございます。

ありえない位暑い朝です。

うーん・・・
さすが田舎だね♪






えーっ・・・

久しぶりに2時間ほどレア狩りなんかしてたワケですが、
結果はと言うと・・・

以下、無駄にSSが多いです。





出たー♪

WS000202.jpg




ま、また出たー♪
同じSSに見えますがディレイが違いますっ。

WS000203.jpg




狩場変えたらまた・・・

WS000205.jpg




ど、どうなってるのー!

WS000206.jpg




PTでも運は尽きるコトは無くっ。

WS000208.jpg






勇敢の刻印2個、節制の刻印1個、忍耐の刻印1個に
ウィズダムリング1個!



コレは何かの前兆なのかもしれません。

皆さん、お元気で・・・

>>莉奈さん
変えたいのでしたら、莉奈さんもクマにっ♪

えーっ・・・

3rdキャラクターは、今のトコはあまりログインしないので
未公開でーす!


>>yuuki.khさん
いらっしゃいですー♪

・・・ってLv10でグレートエントですか!?
ぼ、僕より凄いですねっ・・・。

ゲームでも、ココでも気軽に声かけてくださーい^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ、二時間でその成果ですか!?
昨日私もレア狩りやってたんですが……温和を狙い秘密を狙い鎮魂を狙い……ぜーんぶダメでしたっ;
幸運の☆2なんて関係ないですね……やっぱりその日の運と忍耐力っ!

そういえば最近うしにんさんにもイルイさんにもお会いしてませんね。
レア狩りやPTでお忙しいのかぁ。
レア狩りばっかでも暇な私はどうしよう……

2時間ですかw
おれっちは確か刻印狩りに5時間・・・w
結局なにもでなかったけどw

おれっちに運を渡すフリしてオレッチの運全部トラレタカ・・・・
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
