スポンサーサイト


タイトル無し

こんばんは。

色々ありましたがありませんでしたが、無事生還しました。









だけど・・・

下のSSを見ていただければわかるように・・・

WS000216.jpg




昨日に加え、二つも出ちゃいました!






えーっ・・・

今日は少し物足りない内容ですが、この辺でー♪









おまけ

WS000209.jpg


えーっ・・・
双撞に勝るとも劣らない威力でしたっ^^

>>莉奈さん
こんばんは^^

ちなみに僕は☆5でしたよー♪

えーっ・・・

そういえば最近見かけませんねっ・・。
結構、魔でミンツでふらふらしているコトが多いのだけど;;



>>悪魔さん
あわわ・・・

バレちゃいました!?



なんちゃって・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私☆5の時全然出ませんでした……;
今日も朝節制狙ってたんですけど出なくって。
こういう時は気分が沈みますねぇ;

もしかしたら私が動きすぎていたのかもしれませんねっ。
レア狩りは大抵バロやモルルに行ってますから;

ところで、散華猛襲脚ってあったんですね!
あれ何気に好きだったのですが、やはりその辺のレベルにあったのですかっ!
昨日久々に格やったんですけど、それはちょっと欲しいかもしれないです……
ああ、でも遠すぎるっ(ノ_<。)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
