スポンサーサイト


芋虫くんの目

おはようございます♪

ヒマだったので、ディレイの検証をしていました。

snap2006081807404104.jpg


デッキ無しディレイで、
ビギナースライムの溜め時間が3秒から3.5秒くらいに!








えーっ・・・

検証おしまいでーす♪











キミ達は人間の僕が怖くないの??

snap2006082105090410.jpg



>>莉奈さん
僕もレア狩りはほとんどモルルかバロールですっ^^
でも狩場で会うコトなんて・・・

散華猛襲脚はLv120ですよー♪
エフェクトが鳳凰天駆みたいでカッコイイのです!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

んーやっぱりレベルが違うとレア狩りの場所もまた違いますかねぇ。
あ、狙ってるものが全然違うのかっ。そうかっ。

ディレイ……おもしろいですね^^
デッキ無しとはいえ1秒も長くならないなんて……
まぁそういうのも慣れっこですねっ!

最後のSS……人間というか、半分パンダですよねっ!
むー、可愛いですねぇ。
今度莉奈ひつじと会ってくださいね^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
