スポンサーサイト


晶霊災害

こんばんは^^

全ての晶霊災害が同時に発生していたので、
称号をゲットする為に行って来ましたー♪




あっちいったり・・・

WS000223.jpg



こっちいったり・・・

WS000226.jpg





風の称号は持っていたので、火と水だけなのですっ♪

特に苦労せず、15分ほどで終わりました・・・。






その後ミンツに戻ると、yuukiさんを見つけたのでPTをするコトにー♪






えーっ・・・





途中でyuukiさんにウィズダムリングがっ!

おめでとうございまーす^^

WS000227.jpg

名前出しちゃえ!






そういえば、いつの間にか
魔があと40%ほどでカンストですっ・・・。

嬉しいような、寂しいような複雑な気分になってきました・・・。

>>莉奈さん
今日は久々にお会いできて良かったです♪
羊姿、良く似合ってましたよーっ^^

ディレイ、面白く無いです;;

まだ制限が解除されていないですが、
Lv130のスキルに期待してまーす!

きっと上級のハズー♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどはありがとうございましたー^^
皆さんとお話しできて楽しかったです!
イルイさんのパンダ姿もお似合いでしたよっ。

そろそろ解除されますかねー?
私は早くインディグネイションが欲しいです!
っていっても、今のカンストすら遠い話なのですが……;
もし新しいスキルができたら、また見せてくださいねっ!

かなり成長はやいですなw

・・・・・

ヨシッ!
全キャラカンストめざしちゃえb

こんにちは~^^
早速名前出されてますね~f(^^;
コメントで名前出していいですよ~と入れようと思ったのでジャンジャン名前出してもOKですd(知らない人に名前出されると何かと困りますけどね;)
ではではまたおしゃべりしましょうね~^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
