スポンサーサイト


涼しい日大好き。

こんにちは。

今日はいつもと比べてとても涼しいですねー♪
おかげでPCも僕もペットのカメとかも快調です。




えーっ・・・

野生の刻印が出たので、小型用のミトンを作ろう!と思い、
取りに行ってきました。




狙って出るなら苦労しないよね♪と思いつつも・・・

30分程で1個出ちゃう・・・

WS000233.jpg





で!

もう1個出ないかなぁと少し欲張ってみると・・・

WS000235.jpg


出ちゃうのです・・・。

ちなみに場所はエダシク大森林で、アークメイジ2匹編成です。
1シンボルしか沸かないので他の方がいたら諦めるしかないです;;

取り合いは嫌ですから・・・。





た、多分シャンバールは来週実装ですよね・・・。

シャンバールは僕的にサソリとかが多そうなイメージがあるので、
野生をLv5くらいにしておきたいです^^

おしまい。

>>莉奈さん
インディグネイションはお馴染みですからね^^
僕も楽しみです。

そ、それにしても最大Lvはいくつになるのでしょうね・・・。
250とかだったら必要経験値が大変なコトに・・・。



>>悪魔さん
1日1回組むか組まないかのペースなのですけどっ・・・。
僕も少し早いのかなぁ?と思ってたりします!

えーっ・・・
全キャラクターカンストは、無理でーす♪



>>yuuki.khさん
ハイ!
出しちゃいました・・・。

でも問題無いようで、良かったです♪

僕はあまりお話に参加出来てませんでしたが、
また声かけてください^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わーわー、うしにんさんと考えてたことが似てますっ!

私の場合は野心でもつけようかとか考えていたのですが、ともかミトンを手に入れねばーと思っていたのですっ!
エダシク大森林でとれるのですねー、って行ったことないような……ってことは私じゃとるの無理ですかね;;

シャンバールは確かにサソリがいそうですよねー。
私はザリガニみたいなやつとか、ちょっと気持ち悪くて好きじゃないので、見た目にたえられるような敵だったらいいなと思ってます^^
いあ、また私のレベルじゃだめかもしれませんが……
来週、とりあえず楽しみですねっ!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
