スポンサーサイト


NEXT EXP 0/0

こんにちは。

今日も涼しくて、すごく快適です^^
こんな日が続くと良いのですが・・・。




そうそう。

魔がカンストしました♪

WS000238.jpg


Lv125で習得したのはロックブレイク・・・

がーん!





で・・・
カンストしてデスペナが無いコトですし・・・

死に戻りー♪

WS000239.jpg





うん!
NEXT EXPもちゃんと0になってます。

WS000240.jpg









何しよっかな・・・。

>>莉奈さん
わーわー!

えーっ・・・
単体もいるので、そっちなら楽だと思います♪
2匹のほうはフリーズランサーとロックブレイクがあれば、
ディレイ待ちしなくて済みましたっ^^

ザリガニ、僕も嫌いです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
イルイさんカンストおめでとうございますe-420
カンスト後にメッセ入れれなかったのは残念ですがまたレアハントなども手伝うのでいつでも声かけてくださいね~^^
ではでは久々にコメントを残したyuuki.khでした~≧▽≦ノシ

こんにちはー^^
イルイさんカンストおめでとー♪
次はうしにんをカンストだねっv

私のカンスト戦士でよければいつでも拉致どうぞ~♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
