スポンサーサイト


ごろごろ。

こんばんは。

えーっ・・・
最近はログインして露店見てるだけのうしにんです。





SS眺めてたら、こんなのまでちゃっかり撮ってたので
貼り付けてみますっ^^

snap2006071217282473.jpg


凄い表情・・・






うー・・・
実はまだ1回もクリアしてないデスティニー2でもやろうかなー♪

僕には難しくて、諦めちゃってたんですよね・・・。
クレイジーコメット見てみたいー!




おしまい。

>>yuuki.khさん
えぇっ!
あるのですか!

僕もよくわからないのですが、
その日したコトを後悔(?)しているような感じです・・・。



>>莉奈さん
ふ、不貞寝ですかっ。

でも、僕結構すぐ思い出しちゃうのですよね・・・
考えたくも思い出したくも無いのに;;

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デスティニー2ですか(・∀・)
意外とストーリーは短いのデスヨ
はじめからLV高ければ6~7時間あれば最後までいけまふb

oO(二週目から友達の改造したデーターもらったなんて言えない(´ー
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
