スポンサーサイト


秋の色。

こんばんは。

もう秋ですね♪ち、ちがうっ?




えーっ・・・

桃が美味しいです、桃がっ^^








あ、そうそう!

今日の日記はスゴイですっ♪
驚くコトに、もうおしまいなのです!

>>悪魔さん
悪魔さんずるいっ!

今ラストダンジョンの前でLv70なのですが、
Easyなのに敵が強いですっ・・・
なのでまた諦めました♪

TOEOで後衛ばっかりやってたから下手になっちゃったのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれですな

TOD2は放置プレイで簡単にレベル上がりますぞw
まぁ攻略ページとか見たらすぐ分かるとおもいますぞw
コントローラーいかれてしまいますがな~w
(1週間放置してたらコントローラーバグった

秋ですねー、秋といえば桃ですねぇ。
桃は美味しいです。私も好きな果物の中の上位に入ります^^

ところで、私も久しぶりにエターニアやったりしてたんですが……ものすごく下手になってました;;
操作忘れてるってのもあるとは思うんですけど、莉奈の魔のノリでいっちゃってるからなんですかね……

ちょっとだけ落ち込みました;
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
