スポンサーサイト


冒険前夜?

こんばんは。

明日、と言いますか今日ついにシャンバールが実装です^^
ホントにワクワクですよー♪

こんな心境じゃ夜も眠れます。
・・・ね、眠れますよ!





うー・・・

今日はお友達に闘技場を手伝ってもらっておしまーい♪
今までに無いくらい楽々マスターさせて頂きました・・・。




うわぁ、ホントに明日楽しみですっ^^

>>悪魔さん
その方法で上げちゃいましたー♪

クリアしてませんが、クレイジーコメット見れたので
デスティニー2は封印しました・・・。



>>莉奈さん
莉奈さんの一番好きな果物はきっとアレですね^^
うん、きっとそうですっ♪

アレです、アレ!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おれっちも一応9月中に課金はするけど活動する気はないかm
シャンバール大陸が見たいだけw

え。私の一番好きな果物って……なんですか?w
ええーっ、私ってうしにんさんにそんなイメージを植えつけるほど好きな果物アピールしてました!?

ほむ……とりあえず、うしにんさんからもらった各種果物の中の1つでしょうね……

ともあれー、シャンバールようやく実装ですね^^
私も楽しみではあります。
動けないほど重くなければいいのですが……
海とか、景色が楽しみです^^
久々にお会いできるといいですねー!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
