スポンサーサイト


うしにんにっき。

ごろん♪

snap2006083100594371.jpg


後ろから見るとなんか頭のトコが変です・・・

snap2006083100595553.jpg






あ!こんばんは^^

シャンバールの観光が終わって一息ついてから、
うしにんのレベル上げに連れて行ってもらいましたー♪

一応、お名前は伏せておきますねっ。



ペアでオピニンクスダー&パワーリーチを狩っていたのですが、
殲滅力がすごいので楽々でしたー!

でも・・・
やっぱり前衛さんは持ち替えが大変そうですねっ・・・。





で!
Lv124に上がっちゃいましたぁ^^

うしにんもついに次でカンストです・・・。






というワケで・・・

一緒にごろん♪

snap2006083101551707.jpg


スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでゴロゴロしてますなw
シャンバール大陸だけか・・・・
町は探索中なのでしょうな・・・
でも町に入れない=町の中の人はどうなってるんでしょうなw

公式サイト見たところじゃあるクエストしないといけないそうなんだけど大丈夫かな?w

まぁ今度ログインしたらつれってってくれちょ

!Σ(・□・ )
ホントに後ろから見ると変ですね……可愛さ半減でしょうか……

シャンバール、散々だったみたいですねぇ;
私は今日、莉奈でいくつもりなのですが……まぁ記念撮影さえできたらいいと思ってます^^

うしにんさんも、もうすぐカンストですかっ!
寂しいかもしれませんが……がんばってくださいねぇ^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
