スポンサーサイト


『』指定バトン

こんばんは。
初めてのバトンです♪

■ルールは
 1. 廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
 2. また、廻すとき、その人に指定する事

yuuki.khさんから貰った僕のお題は『シャンバール』ですっ。
コレでいいのかわかりませんが、回答してみます!



最近思う『シャンバール』

最近実装しましたね・・・。

この『シャンバール』には感動!!!!

む、むずかしいっ・・・
ほとんどが既存の敵に、1回目しか経験値のもらえないクエスト!

感動ですね♪

直感的『シャンバール』

えーっ・・・
と、とりあえず砂漠かと思ってました・・・。

こんな『シャンバール』は嫌だ!

街周辺の敵も全部既存の敵のシンボルしかいないとかだったら!

新しい敵、追加してくださいね^^

この世に『シャンバール』がなかったら・・・

えっと・・・
無くてもいいかもしれません♪

次に廻す、5人(『指定』付きで)

ご、5人もいないです・・・。
莉奈さんはバトンもらってたみたいですし・・・

うー・・・
悪魔さんに『テイルズオブエターニアオンライン』で!

めんどくさがっちゃダメですよーっ♪

>>悪魔さん
実は僕、カニあんまり好きじゃないんですよね・・・

なんか・・・
グロテスクですっ!



>>莉奈さん
すっかり過疎マップになっちゃいましたね;;

今度魔でカニと戦ってみます♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃバトン回ってキマシタカ

まぁ適当にヤットキマスヨ

ネタに問題ありでしたね・・・;
すいません;
闘技場にするべきでしたね…;
面目ないです;
ではではまたTOEOでお話しましょう~≧▽≦ノシシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
