スポンサーサイト


セミと僕

おはようございます。

もうすっかり涼しくなって・・・
セミもあんまり鳴いてないですね。

セミといえば、嫌な過去があるのですが
おいといて・・・



ダメージがはじめて10kを超えました♪

WS000255.jpg




あ!
9月以降のアップデートが発表されたようですね^^

次回に色々見てみましょうー♪







おまけ

snap2006090205264375.jpg


の、呪われちゃいますよっ・・・?
>>悪魔さん
まわしちゃいましたっ・・・

久しぶりにTOEOにログインしたみたいですね♪
しかも僕より先にカニ倒してるなんてー!



>>yuuki.khさん
あわわ・・・
大丈夫ですよー^^

はじめてのバトンだったので、楽しかったです♪
ま、また下さいっ。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ画像がちょっと怖いです……;

ところで、うしにんさんもセミがお嫌いなんでしょうか。
実は私も嫌な過去があってですね……虫の中で1・2を争う嫌いさですっ。

ちなみにガイコツは……最近の流行っぽいですよっ!(たぶん

もうすぐで10000人こすねぇ・・・カウンター
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
