スポンサーサイト


お金稼ぎ。

おはようございます。

昨日は久しぶりにレア狩りをしてました。
今日は少し自慢日記っぽくなっているかもしれません;;

いつの間にか所持金が大変なコトになっていたので・・・。

WS000266.jpg





えーっ・・・

結果ですが、合計4個刻印が出ました♪

ホントに頑張ったので嬉しいです!

WS000260.jpg


WS000264.jpg


征服と節制の刻印が2個ずつです^^




そ、それにしても・・・

温和靴とヴァルゴを聖に貸し出しているので、
TPが地味に減って行きます。

祈るを使ったり、休憩をたまにいれないとダメでした;;







そういえば、9月のアップデートのコト書こうと思ってたんだ・・・。

忘れてました・・・。
ごめんなさいっ!

>>莉奈さん
グチャってされる瞬間です!
寸前で脱出したので、僕は生きてますけど♪

セミは嫌いです;;
小学生の頃、セミに何度泣かされたかわからないくらいです・・。

でも一週間の命なのですよね。
少しかわいそうです・・・。



>>悪魔さん
あ!ホントですね♪
最近は一日平均50人くらい来てくれているので嬉しいですっ^^

頑張らなくちゃ!

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
