スポンサーサイト


タイトルを入力してください。

おはようございます。

昨日は珍しいものを色々と見つけましたっ♪



まずは全属性耐性が10のレプラコーンシールド!
サイズ防御刻印とどっちが良いのでしょうね。

WS000268.jpg


次にパーシスト刻印の付いたアジャン・・・
効果は凄いですが剣士さんと戦士さんしか付けれませんね;;

僕が持っているワケじゃないのですが、少し残念っ。

WS000270.jpg






美味しそうな編成の敵がいないかなーっと
フラフラと各地を歩いていると・・・

釣りが出来るようになりそうな場所を発見!

snap2006090422424140.jpg


綺麗な水だなぁ。
僕の近所の溝川とは大違い♪

水曜日、楽しみですねーっ^^
どういうシステムになるのでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アップデートしたらもっかいログインすっかなーw

こんばんは~^^
!?
+10オクタプルクレーメル…俺初めてみました・・・
すごいですe-420
俺はTOEOでカニ鍋食べてますw
色々な意味でおいしい~♪
冬になればリアルでもカニ鍋は食べれるのですが…おなか空きました・・・;
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
