スポンサーサイト


vs光の大晶霊

おはようございます♪

えーっ・・・
ついに今日、レムと戦いました。

はじめてなのですっごくドキドキです!

WS000277.jpg






ロレッタ様とレニイ君が順調にダメージを当てていくと・・・

大晶霊なんだから使いますよね^^
お馴染みのレイを使ってきました。

WS000283.jpg


や、やられ・・・
あれっ・・・?

0ダメージ♪










そろそろ来るかなぁ?って思っていると・・・

ホーリーランス!

WS000284.jpg


WS000285.jpg


こ、今度こそやられ・・・
あれっ・・・?

0ダメージ♪








最後は僕も一緒に殴ってました^^

snap2006090604514435.jpg




戦闘の音楽、変わるかなって期待していたのですが、
通常の音楽と同じで少し残念でした。

おしまーい。
>>悪魔さん
ぜひぜひログインしてくださいっ^^
僕も釣りは結構気になりますっ。

オープンチャットで刻印が釣れるとか聞いたのですが、
どうなのでしょう・・・。



>>yuuki.khさん
僕もはじめて見ましたー♪

TOEOでカニ鍋ですかっ!
今度僕にもご馳走してください・・・。
いつもお腹すいてますから!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、レムは弱いって聞きました……
しかしホーリーランス0とか……レムの名が泣きますね^^

戦闘音楽とかもそのまんまなんですかぁ……
うーん、せめてそういうところだけでも凝って欲しいですよねぇ。

今日は釣り実装ですねー。
私はたぶん行かないと思うので皆さんの反応が楽しみです^^
刻印の話は私も聞きましたが……どうなんでしょうねぇ。


ダメ全部0・・・
俺は100のときに挑んだのですが…ホーリーランス系1200・レイ350・通常攻撃200
という悲惨なものでしたが…なんとか撃破しました;

今回のアップで釣りかな・・・?
楽しみですね♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
