スポンサーサイト


釣りが実装しました。

おはようございます。

昨日のメンテナンスで釣りが実装しましたね!




僕の結果はというと・・・

うしにんとイルイで合計400回程挑戦してみましたが、
刻印の箱は1個も出ませんでしたーっ;;

WS000291.jpg


かけらの箱なら2個出たのですが、
もうそのまんまかけらなので期待出来ませんね!

黒のかけらが出れば元は取れると思いますけど、
どうせ出ませんのでっ♪





・・・メンテナンスの多い日だったなぁ。

>>莉奈さん
やっぱりレベル補正が強すぎるので、弱く感じちゃいますね・・・。

レムも赤シンボルに攻撃しても0ダメージな魔の気持ちが、
わかったと思いますっ♪



>>yuuki.khさん
ホーリーランスが1200ですか!?
Lv100で挑んだのでしょうか;;

倒せたなんてすごいです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
