スポンサーサイト


つりにん

こんばんは、つりにんです♪



早速箱をあけてみたところ・・・

WS000292.jpg


くろのかけらが・・・

期待してないみたいなコト言ってましたが、
ホントはすっごく期待していましたっ^^

さすがかけらの箱だね!








釣るコト数時間、良いエサ600個目くらいだったでしょうか。

ついに僕にも刻印の箱が来ました^^

WS000294.jpg


最初このまま売っちゃおうかと思ったのですが、
自分の運を信じてあけるコトに。








元気の刻印という普段僕には到底縁の無いものを、
頂いちゃいましたー!

WS000296.jpg


売ろーっと♪





あ、そういえば友達はこんなものを!

WS000293.jpg


うらやましいおめでとうです;;

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イルイさんで釣ってったんですね~
というかこっそり横に座って釣ってましたが・・・w
俺の方もなんとか刻印2つ出ました></
1番高い刻印は慈愛の刻印でした^^

のんびり~ゆったり~釣らないとですね^^b
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
