スポンサーサイト


最近何してましたっけ。

おはようございます。




露店で不思議なのを見つけました。

WS000275.jpg


賢明の刻印がついてるのに雷耐性がついてます!

お値段700kだったのですが、両方の効果得られるなら
安いですよね♪

・・・買ってないですけどっ。







お、おしまいです。

>>yuuki.khさん
眠い目を擦りながらも釣っていました^^

って隣りにいたのですか!?
常に名前を表示設定にしてるのに全然気付かなかったです・・・。

な、なかなかやりますねっ!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久々にお話できましたねー^^
よければぜひまたお話しましょうっ!

そして賢明プラス雷1ですかっ!
お得……といえばお得ですねっ。
とくにむらさきのかけらって最近みないしっ!

ちょっと気になるけど……たぶん私も買わなかったでしょうねぇ;
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
