スポンサーサイト


久々のオヤスミ

おはようございます。

最近・・・
といいますか昨日、テイルズオブリバースを買っちゃいました!
中古で2000円程で・・・



今プレイ時間は4時間ほどですけど、
感想としてはロードがすっごく早いですね!

戦闘時の画面の切り替えとか街に入った時とか、
全然ストレス感じませんねっ^^


でも・・・

まだ良くわかりませんけど、ストーリーが少し強引な気もっ・・・。

>>莉奈さん
またいつでも声かけちゃってくださいねー♪

最近目標もしたいコトも見つからなくて、
途方に暮れてごろごろ転がっていますからっ。

ごろっ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おーw
リバース買ったのですかっ^^
確かにあれは、強引ですよねぇ……
後半面倒になったりもします;
ですが、ロードの早さは確かにいいですね。
アビスやった後にやるとまた違うかも……

あい、また転がっていらっしゃるところを見つけますのでっ!
私が見つける前に見かけたら、声かけてくださいねー^^

リバースですかーw

まぁ強引なとこがあるけどおもしろいよーw
好きなボス戦
シャオルーン
ミルハウスト(2回目)
四星?(名前忘れた
サイグローグの館60F
とかだねぇ・・・・
特に聖獣戦の音楽が気に入っておりますw

リバースかぁ…
ヴェイグがリアルでの自分の姿にそっくりだったので・・・;なんだか自分を見てる感じになり印象的でした;(今の性格になったのはパートナーのおかげです^^)

秘奥義もカッコイイですしe-420
ストーリーはちょと強引な部分もありますが…大体はいい物語ですよ~^^

ではではまたTOEOで会いましょう~≧▽≦ノ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
