スポンサーサイト


リバースにうしにんは・・。

おはようございまーす。

称号を集めるのにハマっています、うしにんですっ♪

snap2006090703343898.jpg


3時間くらいやって称号の数が15個くらい増えましたぁー!

ミンツいったりモルルいったりラシュアンいったり・・・
地味にカーロックス代でお金がごっそり減ってました。




えーっ・・・

リバースですがっ、
難易度ノーマルですけど敵が(特にボスが)強くなってきました・・・。

今ゲオルギアス変なのを倒したトコなのです♪

アレです。
ゲオルギアスさん、グランドダッシャーとかディバインセイバーとか、
使ってこないで欲しかったぁー!

自分で覚えてから見たかったのに・・・。
ディバインセイバーは結構派手だったので楽しみですけどっ^^

ライフボトル12個、ピーチグミ14個も使いましたが、
気にしなーい♪




うーん、あと・・・

前衛キャラクターの奥義は普通に斬ってれば出せますけど、
ヒルダとマオの奥義が全然見れないなぁ・・・。

ガスティーネイルは複数の敵を巻き込みやすくて、
マオはホントたまーにネガティブゲイトとか撃ってくれますが^^

ヒルダは一回も使ってくれない!
せっかくフリーズランサーとかクラスターレイド(でしたっけ・・)覚えさせたのにーっ!

・・・バーストボトルなんてのがありますけど、
もったいなくて僕には使えなーいっ♪

>>莉奈さん
アビスはホントにロード時間さえもう少し早ければ、
僕的に満点だったのです♪

そ、それにしても後半面倒なのですか・・・
初プレイなので、多分楽しくやれると思いますけどねっ^^



>>悪魔さん
リバースですっ^^

聖獣戦の音楽・・・
ゲオルギアスは音楽聴いてるヒマなんて無かったぁ・・・。
強いんだもん!

僕は四星との戦闘時の音楽が好きになっちゃったかもです♪



>>yuuki.khさん
えっ、リアルでの姿!?
い、一匹狼みたいな感じだったのですかっ!

めもめもー♪

うん!秘奥義カッコイイですねっ^^
インブレイスエンドとデュアルザサンしか見てないですけど・・・。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか使ってくれませんょねーw
後衛の奥義魔法
カナリ発動まで時間がかかるからか・・・・

うしっちはメンバー構成どんな感じなのかな?
おれっちは
ティトレイ、ユージーン、ヒルダ、マオだったょ

リバースの難点は・・・・ブルーアースが難しすぎる・・・・(攻略ページ参照
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
