スポンサーサイト


聖獣さんを集めよう!

というコトで、聖獣を集めてます。

今はイーフォンとフェニアから聖獣の力をもらって、
船で行くトコの聖獣の前です♪
聖獣の力貰ったと言っても、大した変化が



奥義も結構発動するようになって来ました!
相変わらずヒルダは使ってくれませんけど・・・

あ!
フリジットコフィン一回使ってくれたかなぁ^^

でもヒルダは奥義使ってくれなくても、
Lv40くらいで覚えたシャイニングレイが強すぎますねっ♪

範囲も3ラインか2ラインですし、何よりHIT数が多くて良いです!









リ、リバース日記!?

>>悪魔さん
僕のメンバーは・・・
ヴェイグ、マオ、ユージーン、ヒルダですっ♪

エンハンスポイント使う箇所が無くなったら、
ユージーンをティトレイに変えてまーす。

って悪魔さんはヴェイグ入れてないのですね・・・
ティトレイ操作したコトないけど使いやすいのかなぁ。


そういえばイーフォンと戦った時に聖獣戦の音楽聴きました♪
なかなかカッコイイですっ!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
聖獣の力は・・・確かに変化なしのようにも思えますね…;
でも習得する奥義は強いですね~♪
ヒルダの秘奥義したいときはヒルダを操作してれば使えるようになりますよ~^^


俺の通常PTは
ヴェイグ・ティトレイ(ユージーン)・アニー・ヒルダです
(場合によってはアニーとヒルダを入れ替えています)
これは余計だったかもですねf(^^;
ではではまたTOEOで~≧▽≦ノシ

おれっちは斬るより殴る方が好きだからねぇw

でも何故かヴェイグだけ最強武器が・・・・w
最近は暇潰しに友達からセーブデーター買ったりして遊んでるのですが・・・・
さすがに友達のデーターでやるとツマラナイ・・・・・
(武器に攻撃力32倍100㌫が入っているから)
1発4万とかアキマスヨ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
