スポンサーサイト


お菓子評論家。

おはようございまーす。

コンビニに行ってみると絹れあっていう
見たコト無い物が売ってました。

このURLの下のほうに載ってるヤツです!


一目惚れした僕はすぐに購入して、
家に帰ってパクっとー♪








なんて言うか・・・
一口でお腹いっぱいになる味でした。

もう少しチーズの味が軽いほうが僕的にはグッドなのでした!

>>莉奈さん
そうですね・・・
シャオルーン仲間にしてからは、
同じ街をぐるぐる周ってた記憶しか無いですっ。

サイグローグの館は全然手を付けないでユリス倒しちゃいました・・・。

2週目、やるコトがあれば行ってみまーす♪



>>悪魔さん
うわぁ・・・
6時間くらいかかるんじゃないですか・・・。

アンノウンって三週目でしたっけ!

シンフォニアもアビスも3週以上してるので、
リバースもしてあげようかなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど……レアチーズケーキなのですか。
私、普通のチーズケーキは大好きなのですが、レアがつくと微妙なのです……って関係ないですね、はい。

たまにコンビニのデザートとかであたりがくると嬉しいですよねー^^
私なんかは、スイートポテトが食べたくなります……

こんにちは^^
レアチーズケーキかぁ・・・
ブルーベリー入っていなければ食べれます^^♪
おいしそうなので今度食べてみたいなぁ…とか思ってたりですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑のみすったw

まぁ内容しょぼいから気にせずに
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
