スポンサーサイト


うしにんもゴール!

おはようございます。

ずーっとほっといたうしにんですけど、
久しぶりにレベル上げに連れて行ってもらいました^^

snap2006092504360543.jpg


宝石谷と言えばすっごく混雑してるコトくらいしか
思い浮かばないのですけど・・・

僕たちのパーティしかいなくて快適快適♪

WS000310.jpg





と思ってたら緊急時にナースなんか使っちゃいまして、
一回倒れちゃったのです。

詠唱完了まではそんなに遅くもないのですけど、
回復までがすっごく時間かかるのが欠点です!

あと敵が一気にこっち来るコト・・・。








でも!

うしにんも無事カンストしましたーっ♪

snap2006092505023335.jpg


おめでとうございまーす!

ぱちぱちぱち・・・

>>悪魔さん
飽きたと言いますか、
するコトが無いと言いますかっ;;
良くわからないのです♪

うー・・・

テイルズウィーバー好きなのですねっ^^
よくわからなくて、なかなかコメントが出来ない僕
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わわー、久しぶりのうしにんさんですね^^
カンスト、おめでとうございますー!

最近お会いできていませんが、お元気でしょうか?
その間に莉奈も結構レベルが上がってきたので、機会がありましたらどっかに連れて行ってくださいな^^

うしにんさん2人目のカンストおめでとう~≧▽≦/
この頃組める日が減ってきていますが;
カンストできてよかったです♪
俺はといいますと…roxas.でパートナーとのんびり~ペア狩り中ですо(≧‐≦)о

また一緒に狩りに行きましょうねdd&またみなさんでお話しましょう^^

ではではまた莉奈さんと仲良くです~ノシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
