スポンサーサイト


肌寒くなってきちゃいました。

ぶるぶる・・・

朝なんてとっても寒いです。

さすが雪国です、今にも雪が降ってきそう・・・。

夏だと冬のほうが良いと言ってましたが、
冬だと夏のほうが良いと言いたくなります。

でも、寒い夜に布団に入って丸くなるのは
とっても幸せを感じます。

ぽかぽかしていつの間にか寝ちゃうのです。

あ、僕こたつが大好きです。


おしまい。

>>莉奈さん
わわー、久しぶりの僕です。
カンスト、ありがとうございますー!

えーっと・・・
元気だと思いますっ^^

莉奈さんはきっと聞くまでもなく♪



>>yuuki.khさん
ありがとうございまーす♪

メインのキャラクター二人ともゴールしちゃったので、
もうパーティ組めるコトはあんまり無さそうです・・・。

・・・な、なんかカンストして嬉しいのに暗いですね;;

パートナーかぁ♪
憧れちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寝る時に布団なんて・・かぶってないw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
