

シャンバールの街。

新たなる町「熱砂の町シャンバール」情報

「熱砂の町シャンバール」は、9月27日(水)に実装予定です。
詳しい情報は、お知らせなどでお伝えしていきますので、お楽しみに!




というコトで・・・

ついに来ちゃいましたね!



楽しみです。

今日は眠れそうも無いです、でも寝ますね。




おやすみなさい♪

>>悪魔さん
えーっ!
暑いのですか?

か、風邪ひいちゃいますよ・・・?

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のたんたんとした日記うしにんさんっぽい(笑)

話は変わりますが関東圏では日によって気温が全然違うので困りはてております(汗)。しかしまぁ布団の寝心地はよくなりました☆
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
