

熱砂の街づくし。

こんばんは。

行ってきました、シャンバール♪

今日の内容はシャンバールのコトがほとんどなので
まだ行っていないヒトは見ないほうがいいかもです!




で!

大渦を何とかしないと船が出せないと言われたので、大晶霊たちを倒しに説得しに行くコトに・・・。




まずは風の大晶霊のトコに。

着いた早々何かすっごく怒ってますねっ・・・。

snap2006092804063007.jpg


で、戦闘になるのですけど・・・。

ディープミストかけたら動かなくなったので、
タゲが来ないように程ほどに攻撃して倒せました^^

snap2006092804091520.jpg





お次は水の大晶霊さん。

もう説得なんか無理です、暴れています。

snap2006092804581000.jpg


こっちはすっごく苦戦しました。

アクアエッジ1発でも受けると即死なので、
隠れるⅡをデッキに入れたりして・・・

3回目か4回目でやっと倒せました。

snap2006092806311076.jpg





というコトで大渦は晶霊の力で消滅っ!

snap2006092807411178.jpg





シャンバールに到着です♪

原作では港は無かったと思うのですけど、
街と港がくっついてました。

snap2006092807470654.jpg





砂漠に出てみると・・・

こんなのとか

snap2006092808270043.jpg


こんなのが

snap2006092808213107.jpg


いました!




パワーリーチの2匹編成がいたので、
観光し終わったあとソロで頑張ってました。

地図のこのあたりです♪

WS000335.jpg



黙々と頑張ってると・・・

久しぶりにレアが出ましたっ^^

WS000350.jpg


賢明が欲しいので換金です!




Lvが127に上がったトコで終わりました♪

130で何か覚えるのかなぁ?




以上!
シャンバールでしたーっ^^

おしまい。


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ウンディーネ……イルイさんでもそんなに苦戦されたんですか;;
ってことは、莉奈とか到底無理ですね( ̄ー ̄)

シャンバールいけて羨ましいです……
なにかめぼしいものがあったら、ぜひ見せてくださいなー^^
私も魔の武器とか服とか気になりますっ!

それまでちょこちょこレベル上げがんばります^^

なにをおぼえるんだろね・・・

まぁかなり強いスキルでそ(多分

たった4回でウンディーネ倒したのですね・・・;
やっぱり尊敬に値しますよ~><;
俺は両方7回程やらないといけなかったのですが…;
大晶霊の強さは・・・半端じゃないです・・・;
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
