

わるぷるぷる。

あ、危ない!逃げて!

snap2006092906572154.jpg









どっかーん♪

snap2006092822131859.jpg


という感じで美味しく頂いてまして、
Lv128になりました♪

snap2006092906572673.jpg





その後息抜きにシャンバールの
新しいPENクエストをやってたのですが・・・

WS000363.jpg


5回程でs1ワルプルギスが出ましたー♪

で!
Lv120の杖が耳掻きなので・・・

WS000330.jpg


友達に交換してもらった鎮魂を、
ワルプルギスにぺたぺた。

WS000365.jpg





ダークフォースとサンダーブレードを交互に使うと、結構TPが減っていくのでコレで大丈夫かな^^

おしまい。

>>莉奈さん
僕は苦戦しましたけど・・・
戦い方によると思います^^

シャンバールにLv106の方とかもいたので、
上手く戦えればLv100とかでも勝てるかもしれません!

120武器は耳掻きで・・・
服は120カシムの色違いでしたー♪



>>悪魔さん
強い!
というより使いやすいものであってほしいですっ^^

でも・・・

何も覚えなかったらどうしようっ・・・



>>yuuki.khさん
えぇっ!
そ、そうなのですかっ;;

何とか倒しても、
不具合で何度も倒さなければいけない方もいたみたいですねっ・・。

ギリギリの戦いっていうのがあんまり無いので、
コレはコレで楽しめましたよね^^

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどもでしたー!
久々にお話できてよかったです^^

それにしても……クエでsつき装備がでるのですか……w
確かに120の武器は耳かきですねぇ。
私も何かつけるとしたら110かなぁ。
今は95にマナついてるんで、しばらくはこれでがんばります^^

また新しい杖と服でないかなぁ……
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
