スポンサーサイト


待望の新スキル!のハズですけど

こんばんは。

今日もレベル上げをしていたのですが、途中でお友達に頼んだら低レベルのキャラクターでついてきてくれるとのコト♪

WS000368.jpg


普通は139なのですが、255っていう怖ろしいコトに。

こんな機会はほとんど無いと思うので
黙々と頑張りましたっ^^




で!

Lv130になって習得したのはメンタルアップというもの。

WS000377.jpg


鎮魂つけてから全然切れなくなりましたし、
PT以外では使う機会は無さそうです。

ちなみにデッキ入りでTP回復が、
43→49になりました。




狩り終わったあとに持ち物を見てみたら、結構レア出てましたねっ♪

WS000374.jpg


おしまい。
>>莉奈さん
こちらこそでした!

武器が出る確率は結構低いようですけど、
僕は運が良いほうだったのでしょうか・・・。

95のダイアスタッフも豪華な感じでかっこいいですよねっ♪
僕もつけてましたー!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

255……!?
す、すばらしいですねそれは……;;
私もたまに低レベルNPCつれていくんですけど、すぐ時間きてしまって、あまり意味なかったりするんですよねぇ……;

ところで、130技!
攻撃じゃなかったんですねぇ……
でもでも、TP自然回復量アップってことは、人にかけられるということで、つまり聖さんのような辻ができちゃったりできなかったり?
うぅむ、ちょっと憧れますねぇ……
今度ぜひぜひ私にかけてくださいなーw

255・・・というか・・・うしにんさんLV上げはや!!
俺はいまだに124です><。。。
ですが…敵の攻撃バンバン受け流しちゃってますw(TPが減るんですけどね…;

ではでは^^
またTOEOでお話しましょうね~^^ノシ

LV130のスキル
PTにイイってアルケド・・・

しょみLVカンストしたらPTで狩りなんてほとんどしないね
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
