スポンサーサイト


お手伝いしてきました。

こんにちは。

ログインしてみると丁度良く闘技場4段を手伝ってくださいってシャウトがあったので、行ってきました!




やっぱり敵が複数だと魔が活きますね^^

WS000378.jpg


デュアルインパクトとフリーズランサーで一撃!

ダークフォースも綺麗に決まれば一撃でしたけど・・・
最後の爆発、ターゲットが居なくても当たるようにならないかな・・・。




で!

戦士さんは最大HP5300くらいと守護Lv8の盾があって、
すごい堅さでしたね!

格闘家さんは場合によって間を取って治癒功で支援したり、
後衛に来た敵のターゲットを取ってくれたりっ^^
消費TPが多いみたいですけど、散華猛襲脚がかなり威力高いです。

聖さんも文句無しですねっ。
支援切れませんし、デュアルインパクトのタイミングばっちり♪




感想・・?考察・・?
良くわからないですが書いてみました。

おしまい。
>>yuuki.khさん
う・・・

そ、そうですね・・・
諦めたら終わりですね!

刻印の箱からも出るので、釣りで頑張りますよーっ^^
いつか♪



>>莉奈さん
やっぱり欲しいですよねー♪

Lv1でもダークフォースのディレイが4秒くらい減りますし!
レア狩りでもPT狩りでも使える一品ですっ^^

僕はパーシストは偶然会った時にしか
戦わないのでっ・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりシャウトで
「イルイさんいますか?」
って叫んでる人がいるのをみつけた時飲んでたお茶吹きそうになりました(笑)

そして思わずウィスしちゃったワケですが、恥ずかしがってるうしにんさんが面白かったです(ニヤニヤ)

闘技場無事成功したようでなによりです♪僕もそろそろ3段(まだなのかよ)クリアせねば…。ではこのへんで、ではでは~です!(日本語おかしいのは仕様です)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
