スポンサーサイト


お話。

こんばんは。

今日はお友達のコバさんとずーっとお喋りしちゃいました♪

TOEOのコトとかポケモンとかリバースとかアビスとか色々!

snap2006100818571995.jpg


・・・コバさん見えませんけどね。
矢印つけておきましたけど^^



何だか久しぶりにこういうチャットして、
すっごく楽しかったです。

ホントに・・・




おしまい。
>>コバさん
というコトで、今日はどうもありがとうございました^^
ホントにホントにホントに楽しかったですー!

・・・僕もあのシャウトにはドキッとしました;;
面白がっていると今度コバさんもシャウトで呼んじゃいまから!




冗談ですけどっ♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はわっ。
いいなぁ、いいなぁ(ノ_<。)
私もまぜていただきたかったですー!
コバさんとは狩場でお会いしたことがあるんですが、お互いPT中でお話できなかったんですよね……
うしにんさんともお会いできませんし、うー……残念です;

見かけたら絶対声かけますので、よろしくおねがいしまーす!
うしにんさんも私を見かけましたら、いつでも話しかけてくださいね^^

・・・・・

課金きれてたb

まぁ口調変わったのを恐れてログインできませn

僕も楽しかったですよん♪てかうしにんさん寝てたんですね^^;SS見たときは少しビックリしました、てっきり座ってるもんだと思い込んでいたので(笑)


また発見した時は押しかけ(?)に行くのでよろしくです!ではでは~♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
