スポンサーサイト


ガンダムSEED

こんばんは。

友達からガンダムSEEDのゲームを返してもらったので、
久しぶりにやっています。

シューティングですね。
スピード感があってとても面白いと思います。

僕的にはフリーダムガンダム、セイバーガンダムあたりが
かっこよくていいです♪

コストが高すぎるのでやられないコト前提の機体ですが・・・

ハイマットフルバーストを綺麗に当てれると
気持ち良いです^^




ってかなり古いゲームなのですけどね・・・。




しかもTOEOのコト何も書いて無いですね!

おしまい。
>>莉奈さん
いいでしょうー♪

・・・なんちゃって

チャットって面白いですね。
今頃気付いたのかもしれないです・・・。



>>悪魔さん
おー!切れてましたかーっ。

って、えぇっ!?
一ヶ月って過ぎるの早いですね・・・。

口調変わったのですか♪
僕は全然気にしませんから^^



>>コバさん
あわわ・・・
寝ちゃってました;;

し、失礼しましたっ。

コバさんも楽しかったようで、良かったです!
また遊んであげてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
