スポンサーサイト


アイテムショップ!

こんばんは。

今日のメンテナンスでアイテムショップに
新しいアイテムが販売されるようになりました♪

見ていってみましょうっ・・・。




ライジングボトル

取得経験値1.5倍、効果12時間

文句無しの高性能ですけど、
僕的に1.2倍あたりが丁度良かったかな?って思います。

効果時間は意外でした!
5分とかだと思ってましたから・・・。




リッドとかファラとかの衣装

u1.jpg


u.jpg


u2.jpg


こ、これは・・・

是非着てみたいのですけど、問題がひとつ!




イチゴやスイカと抱き合わせ




ってトコですねー♪




おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
